2024.02.02✩.*˚ | ★☆♪Maki-meRock story♪☆★

★☆♪Maki-meRock story♪☆★

~Ba.MakiのメロメロックなDiary~

⁡2024.02.02💜

今年も無事に誕生日を迎えることが出来ました😊



⁡⁡⁡⁡⁡1年前はまだ健康診断や乳がん検診を受ける前で、

⁡⁡まさかその後こんなに波乱に満ちた1年になるとは思ってなかったけど💦⁡⁡


いろんな葛藤はあったけど何とか左胸全摘の手術を無事に手術を終えて、転移もなくホルモン療法しながら生きてます‼️✨


⁡⁡両親がまだ来んなって言ってるんだろうな🌠笑⁡⁡⁡



いつも応援してくれている皆様、見守ってくれている方々にも本当に感謝するばかりです🥹🙏🏻💖



⁡⁡⁡⁡まだまだ元気にロックなベース弾き続けていきますので、⁡⁡よろしくお願いします♡😊🎸🎶⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡ 





#誕生日 #2月2日⁡⁡ 

#mybirthday ⁡⁡ 

#感謝する日 ⁡⁡ 

#ベーシスト ⁡⁡ 

#bassplayer