My New Gear♪ | ★☆♪Maki-meRock story♪☆★

★☆♪Maki-meRock story♪☆★

~Ba.MakiのメロメロックなDiary~

iLoud Micro Monitors届いたぁー🙌✨⁡⁡⁡⁡


ので、早速デスク周りを片付けながら設置しました🎶⁡⁡⁡⁡



デスクが小さいから置けるか不安だったけど、コンパクトでちょうどよく置けた⤴⤴⤴⁡⁡⁡⁡⁡⁡


音はこんなにコンパクトなのに、しっかり全部の音がちゃんと鳴ってるなぁ~🎸って感じで、



⁡⁡曲によりけりだけど、⁡⁡ツーバスドコドコやダウンチューニングの曲、今RECしてる曲とかは、

自分の耳ではちょっとこんなにLOW出なくていいよ~ぐらい鳴っててw⁡⁡⁡(簡単なEQついてるからカットも出来る👍🏻✨)⁡⁡



でも、⁡テンションはめちゃ上がるぅ~😆🤘⁡⁡⁡⁡⁡⁡


やっぱり新しい機材入ると気愛も入るね💜⁡⁡⁡⁡⁡



とはいえライブ予定がないので寂しいけど、、、


⁡⁡かっこいいゴリゴリのベースを届けられるようにテンション上げて練習や作業がんばりまっす🎸🎶(๑•̀ •́)و✧🔥🔥⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡




#iloudmicromonitor⁡⁡ 

#MNG #モニター #スピーカー⁡⁡ 

#DTM #Recording #REC⁡⁡ 

#ベーシスト⁡⁡ #ロックベーシスト⁡⁡

#bassist⁡⁡ #bassplayer