満天の星空✩.*˚ | ★☆♪Maki-meRock story♪☆★

★☆♪Maki-meRock story♪☆★

~Ba.MakiのメロメロックなDiary~



星がめちゃキレイーーーーー🌟٩(*´ ꒳ `*)۶🌟⁡⁡⁡⁡


スマホでも何とかここまでキレイに撮れたっ✨⁡⁡

本当はも全然もっと星見えてるよ👀💕


⁡⁡⁡⁡⁡何だかんだ昨夜まで雲が多かったんやけど、⁡⁡やっと夜も晴れて、⁡⁡久々に天然の満天の星~⭐️💫☄️⭐️💫☄️⭐️


感動してちょっと鳥肌立ったぐらいっ😂


⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡でも、今夜10年以上ぶりに会った同級生には

さらっと「普通やけどな!」って言われたwww⁡⁡⁡⁡



うちも昔は普通やったけど、今ではめちゃ羨ましい🌠



⁡今回泊まってる所は登ってくる月が見えるっていう部屋だったんやけど、新月近くて見えず…🌙


⁡⁡でも代わりに、⁡⁡デッキがあるので、そこでバックミュージックは天然の海🌊


⁡そんで、見上げればこの満天の星空を独り占め~🌠😆🌠✨⁡⁡⁡⁡


星海好きにはたまらなく最幸せです🪐·˚⌖. ꙳⁡⁡⁡⁡


こういう機会を与えてくれたおっちゃんにも感謝🙏🏻🥺


⁡⁡⁡⁡もうずっと見ていられるぅ~🌟🌟🌟


⁡⁡⁡⁡⁡今度は流れ星の時期とかに来たいな😊🌠⁡





⁡⁡⁡⁡⁡⁡#星空 #オリオン座⁡⁡⁡ #orion⁡ 

#満天の星 #星が好き⁡⁡ 

#stars #space