うどん県でうどん三昧♪ | ★☆♪Maki-meRock story♪☆★

★☆♪Maki-meRock story♪☆★

~Ba.MakiのメロメロックなDiary~

今回、香川に帰って行ったうどん屋さん、1件目は、
マルタツ手打ちうどん😋✨



いつも必ず行ってるうどん屋さんが定休日やったから、⁡⁡初めて行ったけど、お出汁に和三盆の上品な甘みがあって♡


⁡⁡⁡⁡オリーブ牛もしっかりしていて美味しくいただきました✌️⁡⁡⁡ここはうどんセルフじゃなかったから、逆に変な感じがしたけど、たまには違うとこも行ってみるもんやね😁✨



⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡ そして、2件目のうどん屋さんは~😋💕⁡

⁡⁡




⁡ #本場さぬきうどんや⁡

⁡⁡

⁡お店の名前も「うどんや」やからややこしいけど🤣⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡ここが、前日に来て定休日だった所!⁡

⁡⁡⁡

⁡⁡

⁡香川県最東部にあるうどん屋さん✨⁡

⁡⁡






⁡両親も大好きで帰ってきたら必ず行ってる、⁡

⁡瀬戸内海を見ながらおうどんが食べれるお店です😁⁡

⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡泊まってるところからチャリンコできましたっ🚴⁡

⁡ここは完全セルフサービスな感じです✌️⁡

⁡⁡



⁡うどん小と天ぷらで、海を見ながらのんびり食べてお腹いっぱい♡⁡⁡

⁡⁡⁡

⁡お母さんも喜んでくれてるかな🌠



⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

⁡ #うどん #うどんや⁡

⁡ #東かがわ市 #ぶっかけうどん⁡

⁡ #海が見えるうどん屋⁡

⁡ #うどん屋さん⁡

⁡ #udon #香川県


#マルタツうどん #うどん県⁡⁡ 

#さぬきうどん #讃岐うどん ⁡⁡ 

#和三盆 #さぬきオリーブ牛 

#オリーブ牛 ⁡⁡ #肉うどん #kagawa