3月突入ー!! | ★☆♪Maki-meRock story♪☆★

★☆♪Maki-meRock story♪☆★

~Ba.MakiのメロメロックなDiary~

3月になったね~🌸⁡⁡⁡⁡

花粉や寒暖差にやられていたり、また決断しないといけない事があったりで頭がモヤモヤすることが多い今日この頃だけど😵‍💫💭

こういう時に相談に乗ってくれる友や仲間、先輩の存在に心底救われています✨

この写真は、先月地元に帰ってた時に、
映えスポットとしてできた湾岸アートを見に行って、
顔真似したりして遊んでた時のやつ📸笑


⁡⁡⁡超のどかな田舎育ちの娘が上京してきて15年が経って、

その間⁡⁡めちゃいろんなことがあったけど、それでもご縁や繋がりあって今も関わってくれている方には感謝しかないです🙏🏻💞


そして、もちろん応援してくれている皆さんの存在もあるから、ここまでやって来れたし、何があっても踏ん張っていられてるから❣️


本当にありがとうございます💞



⁡⁡⁡⁡⁡ってなんか改まっちゃったけど(^_^;)

⁡また季節が巡り春が訪れようとしているとき🌷ஐ೨🌸🐝🌸ஐ೨🌷

⁡⁡⁡⁡自分も蝶のように羽ばたきたい🦋.*˚⁡⁡⁡⁡⁡



必ずまた⁡メタル魂を胸に🔥

ステージに立ってベースを弾くから🎸⁡⁡待っていてください💜‪⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡ 





#決意 #乳がんを乗り越えて⁡⁡⁡ 

#感謝の気持ち⁡ 

#ベーシスト #ベース女子⁡⁡ 

#メタル女子 #ロックベーシスト⁡ 

#bassist⁡⁡ #bassplayer⁡⁡ 

#東かがわ市 #香川県⁡⁡ 

#引田港 #湾岸アート⁡⁡ 

#顔真似してみた #selfie ⁡

#自撮り棒 ⁡でがんばった📸⁡⁡ #映えスポット⁡