ひな祭り♡ | ★☆♪Maki-meRock story♪☆★

★☆♪Maki-meRock story♪☆★

~Ba.MakiのメロメロックなDiary~



3月3日🎎ひな祭り🌸


⁡⁡⁡⁡桃の節句ですね🍡


⁡⁡⁡⁡これは先月、地元からかなり山の方に行ったところにあるうどん屋さん「八十八庵」に飾られてたお雛様🎎✨


おうどんはこちら⬇

「打ち込みうどん」っていうのが目玉で、味噌仕立てでいろんな具も入ってて、温まっておいしかったぁ~😋


⁡⁡⁡⁡⁡⁡お雛様の話に戻るけど、うちも祖母が買ってくれた7段のひな飾りを持ってたけど、最後に飾ったのはいつだろう🤔❔



⁡⁡⁡⁡そして、引越しとかしてて、今現在何処にあるかも謎(笑)


⁡⁡⁡⁡触ったり登ったりしちゃダメ!って言われてるのに、お人形さんの顔をベタベタ触っちゃって、引っこ抜いたりもしてて💦⁡⁡⁡⁡



今思えばその頃からヘヴィメタルな血が騒いでたのかも🤘⁡⁡⁡⁡(でもお人形さんごめんね🙏)⁡⁡⁡⁡⁡⁡


今はジェンダー的にちょっと問題?あるのかもしれんけど、⁡⁡⁡⁡私自身、女性ならではのいろんな病気になっているから、⁡⁡心より世界中の女の子の幸せと健やかな成長を願っています😊🙏🏻💕⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡ 



#ひな祭り #3月3日⁡⁡ #桃の節句 #雛人形 #お雛様 #ひな飾り⁡