防弾少年団 『Am I Wrong』 歌詞 和訳 カナルビ | K-POPに染まる日々

K-POPに染まる日々

韓国語勉強を兼ね、お気に入りの曲を意訳をまぜながら和訳させていただいています。
和訳の二次使用のご相談はTwitterのDMなどからお願い致します。

방탄소년단 (BTS) - Am I Wrong
2nd full album 『WINGS』 2016.10.10
作詞・作曲:Kevin Moore


▼ BTS (방탄소년단) - Am I Wrong WINGS (AUDIO) ▼



歌詞


The world's goin' crazy

おって
넌 어때
君はどう?

how bout ya

You think it is okay?

ちょ あに ごっ かと
난 좀 아닌 것 같어
俺はちょっと違うかな

くぃが いっそど とぅっち あの
귀가 있어도 듣질 않어
耳があっても聞こえない

ぬに いっそど ぼじ あの
눈이 있어도 보질 않어
目があっても見えない

た まうめ むこぎが さろ
다 마음에 물고기가 살어
誰もが心の中に魚を飼ってる

け いる
걔 이름
そいつの名前は

SELFISH SELFISH


うり た け とぇじ ふぁなそ け どぇじ
우린 다 개 돼지 화나서 개 되지
俺等は全員犬やら豚 キレて犬に変身

ふぁせ VS べせ ちょじぇいや ERRDAY
황새 VS 뱁새 전쟁이야 ERRDAY
コウノトリ vs ダルマエナガ 毎日が戦争だ

みち せさ
미친 세상이
イカれた世界が

yeah

うり みちげ へ
우릴 미치게 해
俺たちをおかしくさせる

くれ うり
그래 우린 다
そうさ 俺たちは全員

CRAZY

ちゃ そりじ
자 소리질러
ほら 叫べよ

MAYDAY MAYDAY


せさい た みち ごっ かた っくち ごっ かた
온 세상이 다 미친 것 같아 끝인 것 같아
世界中がおかしくなったみたいだ おしまいかもしれない

Oh why (Oh why)

Oh why (Oh why)

Oh why why why why

(OH MY GOD)


(Am I Wrong)

ねが ぉ とぅ まれっそ
내가 뭐 틀린 말했어
俺が何か間違ったこと言ったのかい?

ねが むぉ こじまれっそ
내가 뭐 거짓말했어
俺が何か嘘でも言ったのかい?

Going crazy

(みちょっそ みちょっそ)
(미쳤어 미쳤어)
(狂ってる 狂ってる)

Crazy

(みちょっそ みちょっそ)
(미쳤어 미쳤어)
(どうかしてる どうかしてる)

Am I Wrong

Am I Wrong

おでぃろ かぬ
어디로 가는지
どこへ行くのか

せさい みちょ とらがね
세상이 미쳐 돌아가네
世界が狂いながら回る


Are you ready for this

Are you ready for this

Are you ready for this

(NO I'M NOT)



くれま にが みちぎょ
그램마 니가 미친겨
お前がイカれてんだよ

みち せさえ あ みち げ みちぎょ
미친 세상에 안 미친 게 미친겨
このおかしな世界でおかしくなってないことがおかしい

ちょち さば
온 천지 사방이
天地の全てが

HELL YEAH

らい おぷらいに
온라인 오프라인이
オンライン オフラインが

HELL YEAH


にゅする ぼぁど あむろっち あたみょ
뉴스를 봐도 아무렇지 않다면
ニュースを見ても何にも感じないなら

く てっぐり あむろっち あたみょ
그 댓글이 아무렇지 않다면
そのコメントに何にも感じないなら

く じゅおが あむろっち あたみょ
그 증오가 아무렇지 않다면
その憎悪に何にも感じないなら

ちょ あに げ ぴちょ
넌 정상 아닌 게 비정상
お前は正常じゃないくて異常だ


せさい た みち ごっ かた っくち ごっ かた
온 세상이 다 미친 것 같아 끝인 것 같아
世界中おかしくなってるみたいだ もうおしまいかもしれない

Oh why (Oh why)

Oh why (Oh why)

Oh why why why why

(OH MY GOD)


(Am I Wrong)

ねが ぉ とぅ まれっそ
내가 뭐 틀린 말했어
俺が何か間違ったこと言ったのか?

ねが むぉ こじまれっそ
내가 뭐 거짓말했어
俺が何か嘘でも言ったのか?

Going crazy

(みちょっそ みちょっそ)
(미쳤어 미쳤어)
(狂ってる 狂ってる)

Crazy

(みちょっそ みちょっそ)
(미쳤어 미쳤어)
(どうかしてる どうかしてる)

Am I Wrong

Am I Wrong

おでぃろ かぬ
어디로 가는지
どこへ行くんだろう

せさい みちょ とらがね
세상이 미쳐 돌아가네
世界が狂いながら回る



みち せさ きる いろど
미친 세상 길을 잃어도
狂った世界で道を見失ったとしても

あじぐ と さご しぽ
아직은 더 살고 싶어
まだ もっと 生きてたいんだ

ちゃっこ しぽ なえ みどぅむ
찾고 싶어 나의 믿음을
見つけたい 俺が信じれるものを


(Am I Wrong)

ねが ぉ とぅ まれっそ
내가 뭐 틀린 말했어
俺が何か間違ったこと言ったのかい?

ねが むぉ こじへっそ
내가 뭐 거짓말했어
俺が何か嘘でも言ったのかい?

Going crazy

(みちょっそ みちょっそ)
(미쳤어 미쳤어)
(狂ってる 狂ってる)

Crazy

(みちょっそ みちょっそ)
(미쳤어 미쳤어)
(どうかしてる どうかしてる)

Am I Wrong

Am I Wrong

おでぃろ かぬ
어디로 가는지
どこへ行くのか

せさい みちょ とらがね
세상이 미쳐 돌아가네
世界が狂いながら回る


Are you ready for this

Are you ready for this

Are you ready for this