防弾少年団 『BTS Cypher 4』 歌詞 和訳 カナルビ | K-POPに染まる日々

K-POPに染まる日々

韓国語勉強を兼ね、お気に入りの曲を意訳をまぜながら和訳させていただいています。
和訳の二次使用のご相談はTwitterのDMなどからお願い致します。

방탄소년단 (BTS) - BTS Cypher 4
2nd full album 『WINGS』 2016.10.10
作詞・作曲:Chris 'Tricky' Stewart, Medor J Pierre, Rap Monster, J-HOPE, SUGA


▼ BTS (방탄소년단) - BTS Cypher 4 WINGS (AUDIO) ▼



歌詞


"いる, いる!"
"이름, 이름!"
"名前は?"

Sorry bae

"ぱる, ぱる!"
"발음, 발음!"
"発音は?"

Sorry bae

"でぃしょ, でぃしょ, でぃしょ!"
"딕션, 딕션, 딕션!"
"Diction, Diction, Diction!"

Sorry bae

"Oh, face not an idol.." Sorry bae

しゅぃご いっそそ
숨쉬고 있어서
息してて

I'm sorry bae

のむ こへそ
너무 건강해서
健康すぎて

I'm sorry bae

にだ
방송합니다
放送です

I'm sorry bae

Errthing errthing errthing..
とにかく色々

Sorry bae

ちぐ ねが ねぬ そり
지금 내가 내는 소리
今俺が出す声

bae

ぬぐがえげぬ けそり
누군가에겐 개소리
誰かにとっちゃでたらめ

bae

っかぬ ぺと ちょ ぱっくじ
까는 패턴 좀 바꾸지
組み敷かれたパターン 少し変えよう

bae

ちるへじらけ
지루해질라캐
飽きるから

boring bae

いじぇ にが あ みうぉ
이젠 니가 안 미워
もうお前は憎くない

いじぇ にが あ みうぉ
이젠 니가 안 미워
お前への憎しみはない

sorry bae

ぽぎ どぇじゅけ ぎゃ っせげ ちご まろ
북이 돼줄게 걍 쎄게 치고 말어
太鼓になってやるから強く叩くな

くれ へぼじゃ さむのり
그래 해보자 사물놀이(※)
ああ やってみようか サムルノリ

bae

くぇむ, のむ きろ っこり
난 괴물, 너무 길어 꼬리
俺はモンスター 長く伸びた尻尾

bae

おちゃぴ の っそじ
어차피 넌 날 쏘지
どうせお前は俺を撃つんだろ

bae

くろ ぱえ ぴょね とうぉに
그럴 바엔 편해 동물원이
それなら楽だな 動物園が

bae

のど うぉなじゃな っしぶこり
너도 원하잖아 씹을거리
お前も求めてるだろ 陰口のネタ

bae

にが な しろへど
니가 날 싫어해도
俺を嫌ってる時点で

YOU KNOW ME
俺を知ってるってことだろ

にが な しろへど
니가 날 싫어해도
俺を嫌ってる時点で

YOU KNOW ME
俺を知ってるってことだろ

むぷぼだぷり ちょあ
무플보단 악플이 좋아
コメントが無いよりかは悪口が書き込まれてる方がいい


난 널 몰라
俺はお前を知らない

BUT YOU KNOW MY NAME


I love I love I love myself

I love I love I love myself

I know I know I know myself

Ya playa haters you should love yourself

brr



I wanna get ちゃ time
I wanna get 잠 time
I wanna get 睡眠 time

しゅぃ とぅし ぱ
쉴 틈 없이 받는
休む間もなく浴びる

spotlight

Ahh you wanna be my life?

るむじゅりどぅる ね ちょばじな へ
굶주린 놈들은 내 총알받이나 해
飢えた奴らは俺の弾丸にでも当たっとけ

け ちょへ ね もってろ とべどぇ
곱게 접해 내 멋대로 도배된
静かについてこい 俺好みに飾られた

むでろ よ た きょ
무대로 연행 다 결백
舞台に連行 全員潔白

(Okay)

But

じょ もて ちょて よぎえ
만족 못해 절대 여기에
決して満足できない この位置に

な おら ちょ うぃえ のけ のけ の
나 올라 저 위에 높게 높게 높게
俺は上がる はるか上に高く 高く 高く

くれ ぱしぐ たるじ
그래 방식은 다르지
そう やり方は違う

っしぼど かぬ
곱씹어도 가는 길
吟味しながら進む道

ったっし ぱぬじ
한 땀씩 바느질
一針ずつ針仕事

もた こみょ めどぅじお
못 할 거면 매듭지어
出来ないなら結び目を作れ

いじぇ どぇ かぬ
이젠 안 돼 가능이
もうない可能性と

ぽぎらぬ ぱるみ
포기라는 발음이
"放棄"という発音

I love ma rule

ね broどぅぐぁ はぬ
내 bro들과 하는 일
俺の兄弟とする事

くどぅまね りぐえ ぷれいお
그들만의 리그의 플레이어
あいつらだけのリーグのプレイヤー

く うぃ かどぎ どぇ てに
난 그 위 감독이 될 테니
俺はその上の監督になるから

た どぇ でろへ
다 될 대로해
流れに身を任せろ

1VERSEえ いお な と く くりむ くり てに
1VERSE에 이어 난 더 큰 그림을 그릴 테니
1VERSEに続けて俺はもっと大きな絵を描くから

ぴょ く うぃちえそ っちゅ うぇちょぼぁら
평생 그 위치에서 쭉 외쳐봐라
一生そこで叫び続けてろ

'Dream come true'

みょいぇわ ぷぬ くげ あにゃ you
명예와 부는 그게 아냐 you
名誉と富に当てはまらないお前

た きょ ね ぱぱだ ちゅ
다 결국 내 발바닥 츄
全部結局俺の足の裏にchu~

くりけ, な cat た mouse
클릭해, 난 cat 다 mouse
クリックしろ 俺はcat 周りはmouse

ら X ちょ like KAWS
골라 X 쳐 like KAWS
選んで バツを描け like KAWS

ねにょちゅ ma house
난 내년 입주 ma house
俺は来年入居予定の ma house

おそ ね brickぐぁ high five
에서 내 brick과 high five
で、俺のbrickと high five

っとぅご ぼぁら ね やま
눈뜨고 봐라 내 야망
目を開けて見ろ 俺の野望

くぃ てご とぅろら ちょうみじゃ まじまぎ どぇ
귀 대고 들어라 처음이자 마지막이 될 말
耳をあてて聞け 最初で最後になる言葉


I love I love I love myself

I love I love I love myself

I know I know I know myself

Ya playa haters you should love yourself

brr



Back back to the basic

microphone check

Call me べせ ほぐ っせ
Call me 뱁새 혹은 쎈캐
Call me ダルマエナガ それか badass

くれ rap gameえ な てい
그래 rap game에 난 대인배
そうさ rap gameでの俺は寛大

とぇげ へいへじょっと
되게 해이해졌던
ダルダルにたるんだ

rap manどぅるはぬ
rap man들을 갱생하는 게
rap man達を更生させるのが

ね ちょっ ぽっちぇ けふぇ
내 첫 번째의 계획
俺の最初の計画

hashtag

Sucka betta run

すた そ gang gang
인스타 속 gang gang
インスタの中のgang gang

くご け いいご ね い むぉ めいめい
그건 걔 인생이고 내 인생은 뭐 매일매일
それはそいつの人生で 俺の人生は毎日毎日

Payday, paycheck

うぃえ ROLEX
손목 위엔 ROLEX
手首の上には ROLEX

Click clack to the bang bang

Click clack to the pow

I’m so high

おでぃぼぁ
어딜 넘봐
見くびんな

にが とうたっきる へど そ たっきえ のぱ
니가 도움닫기를 해도 손 닿기엔 높아
お前が助走をつけても手が届くには高い

っくぇな も ちゃい ちょて もっ ぽぁ
꽤나 먼 차이 절대 못 봐
かなり遠い差 見えないぐらい

のえ っとちゃどぅれ こっかちる
너의 똥차들의 콩깍지를
お前のポンコツなお目目から

った ぽっきょのう たう
몽땅 벗겨놓은 다음
うろこを綺麗に落として

ちぇだ のらか とぅぃ そじゃい どぇ
죄다 농락한 뒤 송장이 된
たっぷり弄んだあと屍になって

みょ うぃる so fly
면상 위를 so fly
顔面の上を so fly

Click clack to the bang, you and you

しゅぃけ おどぅ げ はなど おすめ ぬさはね
쉽게 얻은 게 하나도 없음에 늘 감사하네
楽に得たものが一つもない事に いつも感謝だ

に いい おじゅがな げ うぇ ね たしや
니 인생이 어중간한 게 왜 내 탓이야
お前の人生が中途半端な理由に 何で俺が使われる?

けそ くろっけ さらじょ ちょはげ
계속 그렇게 살아줘 적당하게
ずっとそうやって生きてろよ 適当に

みあなで あぷろ な と ぼで ちきょぼぁじょ
미안한데 앞으로 난 더 벌 건데 지켜봐줘
悪いけどこれから俺はもっと稼ぐつもりだから 見守っててくれよ

ぶでぃ ちぇばはげ
부디 제발 건강하게
そんじゃ どうかお元気で


I love I love I love myself

I love I love I love myself

I know I know I know myself

Ya playa haters you should love yourself

brr


I love I love I love myself

I love I love I love myself

I know I know I know myself

Ya playa haters you should love yourself

brr




※사물놀이:韓国の農村で行われる伝統芸能、能楽が舞台芸能としてアレンジされたもの。