iKON 『BEAUTIFUL』 歌詞 和訳 カナルビ | K-POPに染まる日々

K-POPに染まる日々

韓国語勉強を兼ね、お気に入りの曲を意訳をまぜながら和訳させていただいています。
和訳の二次使用のご相談はTwitterのDMなどからお願い致します。

iKON - BEAUTIFUL
the 2nd album 『Return』 2018.01.25
作詞:B.I, BOBBY, TEDDY 作曲:CHOICE37, B.I, TEDDY 編曲:CHOICE37, TEDDY


▼ iKON - BEAUTIFUL [Return] ▼



歌詞


Uh



uh

Baby yo so wonderful oh



Baby yo so beautiful i love it

ろめてぃか ぬっきめ なじょぎ
로맨틱한 느낌에 낭만적인
ロマンチックな感じに 浪漫的な

い ぷにぎえ ちゅぃは のわ な
이 분위기에 취한 너와 나
この雰囲気に酔った君と僕

っけ ごる ってみょ れどぅかぺし どぇ ぼりぬ ごり
함께 걸을 때면 레드카펫이 돼 버리는 거리
一緒に歩けばたちまちレッドカーペットに変わる道

Wow

っくちょろ ふぁほら
꿈처럼 황홀한 밤
夢のように心地いい夜

さらいっすむ ぬっきょ
살아있음을 느껴
生きてることを実感する

Don't kill my vibe

せさ もどぅ びょる のえ ぬね だむ どぅて
세상 모든 별을 너의 눈에 담은 듯해
世界中の星を君の瞳に詰め込んだみたいだ

さらはぬ くでよ
사랑하는 그대여
愛しい君よ

take my hand

ちょさや おそ なげるるる ぴょ な どぅ ぬに もろ
넌 천사야 어서 날개를 펴 난 두 눈이 멀어
君は天使さ 早く翼を広げて 僕はもう君の虜だよ

もどぅ げ ねげすは ちょっ きょ
모든 게 내겐 순수한 첫 경험
全部が新鮮な 僕にとっての初体験


もどぅ げ のむ わびょけ
모든 게 너무 완벽해
何もかも完璧だ

ぼみょすろぎょけ
보면 볼수록 감격해
見れば見るほど感情がこみ上げる

っかまじゃ そげ
까만 눈동자 속에
黒い瞳の中に

っぱじご しぽ くでよ
빠지고 싶어 그대여
吸い込まれてしまいたいんだ 僕の君よ


ね おがむ ちゃぐけ
넌 내 오감을 자극해
君は僕の五感を刺激する

ぎ まじょど やるて
공기 마저도 야릇해
纏う空気さえも不思議だ

さらみ あに どぅて
사람이 아닌 듯해
本当に人なのかを疑うほど

oh なえ あぷろでぃてよ
오 나의 아프로디테여
oh 僕のアフロディテよ


I’m feeling so good

のむ あるだう のえ とぅ ぬぬ ぱらぼ ってみょ
너무 아름다운 너의 두 눈을 바라볼 때면
とびきり美しい君の瞳を見つめると


せさ かじ きぶ
세상을 가진 기분
世界を手に入れた気分になる

Dancing under the moon

Oh

な っくむ っくぬ どぅて
나 꿈을 꾸는 듯해
夢を見てるみたいだ



Let me tell you something

なえ おがむ ちべへ
넌 나의 오감을 지배해
君は僕の五感を支配する

Baby

のえ のいぇ
난 너의 노예
僕は君の奴隷

に もすぶ まり のえ もそり よるめ のれ
네 모습은 마릴린 너의 목소린 여름의 노래
君の姿はマリリンモンロー 君の声は夏の歌

のぬ ひゃす がた
너는 향수 같아
君はまるで香水みたいだ

red wine

ましだが ちゅぃへ じゅ
입술 마시다가 취해 죽게
唇を飲んで酔ぱらって死ぬよ

Come surf me baby

ばら がとぅきょ ぬっきょ のどぅろ
밤바람 같은 숨결 느껴 널 흔들어
夜風のような息遣いを感じて君を揺さぶる

oh girl

とじょでぬ ぷ ぷ ぷっこっのり がた
터져대는 감성 부 부 불꽃놀이 같아
溢れ出る感性 花火みたいだ

ちゅむ ちゅぬ に どぅぃて な っぱじょがご
춤을 추는 네 뒤태 난 빠져가고
踊る君の後ろ姿に僕はまた溺れてく

ちょ ど ぎけ ちゃすはげ へじょ
좀 더 깊게 잠수하게 해줘
もっと深くまで潜らせてくれ


もどぅ げ のむ わびょけ
모든 게 너무 완벽해
何もかも完璧だ

ぼみょすろぎょけ
보면 볼수록 감격해
見れば見るほど感情がこみ上げる

っかまじゃ そげ
까만 눈동자 속에
黒い瞳の中に

っぱじご しぽ くでよ
빠지고 싶어 그대여
吸い込まれてしまいたいんだ 僕の君よ


ね おがむ ちゃぐけ
넌 내 오감을 자극해
君は僕の五感を刺激する

ぎ まじょど やるて
공기 마저도 야릇해
纏う空気さえも不思議だ

さらみ あに どぅて
사람이 아닌 듯해
本当に人なのかを疑うほど

oh なえ あぷろでぃてよ
오 나의 아프로디테여
oh 僕のアフロディテよ


I’m feeling so good

のむ あるだう のえ とぅ ぬぬ ぱらぼ ってみょ
너무 아름다운 너의 두 눈을 바라볼 때면
とびきり美しい君の瞳を見つめると


せさ かじ きぶ
세상을 가진 기분 Baby yo so beautiful uh

ぬっきじょぎ ぬっき いっそ
느낌적인 느낌 있어
ビビッと来るものがある

uh

Give me your girl Give me your love

Baby yo so beautiful oh


Baby yo so wonderful uh

あるだう ちょ はぬ うぃろ
아름다운 저 하늘 위로
美しいあの空の上まで

おぬ てりょが じゅ
오늘 밤 데려가 줄게
今夜 連れていってあげるよ
世界を手に入れた気分になる

Dancing under the moon

Oh

な っくむ っくぬ どぅて
나 꿈을 꾸는 듯해
夢を見てるみたいだ



くで むちょろ ねげ みりょわよ
그대 물처럼 내게 밀려와요
ほら 水のように僕の方へ押し寄せておいで

な ちゃぎょ ちゅぎょど ちょうに
나 잠겨 죽어도 좋으니
僕は溺れ死んでもいいから


い すがに っくちょろ ちゃしっぷにらど
이 순간이 꿈처럼 잠시뿐이라도
この瞬間が夢のようにすぐ終わってしまうとしても

ちぐめ なる いっち まらよ
지금의 나를 잊지 말아요
今の僕を忘れないでほしいんだ


I’m feeling so good

のむ あるだう のえ とぅ ぬぬ ぱらぼ ってみょ
너무 아름다운 너의 두 눈을 바라볼 때면
とびきり美しい君の瞳を見つめると


せさ かじ きぶ
세상을 가진 기분
世界を手に入れた気分になる

Dancing under the moon

Oh

な っくむ っくぬ どぅて
나 꿈을 꾸는 듯해
夢を見てるみたいだ


Baby yo so beautiful uh

ぬっきじょぎ ぬっき いっそ
느낌적인 느낌 있어
ビビッと来るものがある

uh

Give me your girl Give me your love


ぱらぼ ってみょ
바라볼 때면
見つめると


Baby yo so wonderful uh

あるだう ちょ はぬ うぃろ
아름다운 저 하늘 위로
美しいあの空の上まで

おぬ てりょが じゅ
오늘 밤 데려가 줄게
今夜 連れていってあげるよ


な っくむ っくぬ どぅて
나 꿈을 꾸는 듯해
夢を見てるみたいだ