夏休みこんなことやります!! | 絵本とおもちゃの専門店 メルポックル通信

絵本とおもちゃの専門店 メルポックル通信

福岡県久留米市で絵本とおもちゃの専門店をオープンしました。三人の(双子+1)幼子を抱えて店主修行中です。
お店の情報、好きな絵本、おもちゃ、子育てのこと、などなど気になったことを
のほほん気分で書いていきます。よろしくお付き合いください。

今日も雨ですね。台風も来てますね。ひえー叫び

それはそうと、もうすぐ夏休みです。

旅行、海水浴、キャンプ・・・・などなどイベント盛り沢山でしょうね。

しかし、毎日どっかに連れて行くわけにもいかないし、クーラーの部屋にばっかいるのもカラダに悪そう・・・

思う存分外遊びもさせてあげたいですね。

というわけで、夏休み期間中に、久留米市内の幼稚園跡をお借りして、「コドモとオトナでつくる遊び場 OchiCochiサマークラブ」をやります。



詳しくはhttp://ochicochi.com  をご覧下さい。


それに伴い、7/21(月)~8/23(日)までメルポックルもオチコチに移動します。

皆さん遊びに来てくださいね。