お久しぶりです⑅︎◡̈︎* | -merrow-

-merrow-

■主に樹脂粘土やレジンを使用し
作品を造っております(*^^*)

フルーツや薔薇などのパーツは
基本的に自分で手作りしております

天然石やキラキラしたもの
ちっちゃ可愛いものが大好きです(*^^*)

皆様こんにちは
お久しぶりです⑅︎◡̈︎*

いかがお過ごしでしょうか?

コロナ…
疲れてしまいましたね
外食やレジャーなど自粛をするのは全く苦じゃないのですが、
感染予防のために神経すり減らす毎日に疲れています


様々なイベントが再開され、活気が戻るのはまだまだ先なのかなと思います


皆さんはどんな風に過ごしてるのかな?
この生活の中にも何か楽しみ見つけてますか?
私は虹プロジェクトっていうオーディション番組にハマってます
可愛い若い女の子たちが頑張る姿にワクワクしちゃう笑

ハンドメイドはちょっとお休み中
また楽しくイベント出店とかしたいな