久しぶりすぎて | -merrow-

-merrow-

■主に樹脂粘土やレジンを使用し
作品を造っております(*^^*)

フルーツや薔薇などのパーツは
基本的に自分で手作りしております

天然石やキラキラしたもの
ちっちゃ可愛いものが大好きです(*^^*)

皆様こんばんは

お久しぶりです
更新期間がかなり開いてしまいました
どうやって投稿するんだっけとこれは歳のせいか

色んな事を両立するのは
不器用な私にはなかなか難しい
器用にこなせる人になりたいです


最近は作品も作れていないので
以前の作品を載せたり
使っていた道具や材料の紹介などしたいなぁと思っています♫


最近の材料や道具に疎くなってしまったので、
皆様と情報共有させて頂けたら嬉しいな♫
とも思っています


紫陽花の髪飾り


こちらを製作したのは
もう2年前くらいになるのかな?

いま見ても可愛いですねぇ


こちらは
紫陽花のプリザーブドフラワーを
一輪一輪
UVレジンで塗り塗りして作りました。

正直かなり根気のいる作業で、
私はやるぞ!と決めた時に
一気に進めないとグダグダになっちゃってダメでしたねぇ

UVレジンは
清原さんのレジンを使っていました!
使うときは何本も一気に使うので、かなりの本数消費してましたね…


いま、楽天でかなり安く購入出来るようです

皆様の道具情報教えて頂けると嬉しいです♫
製作工程とか載せられたら面白そうだなぁ♫