私が産後から大変お世話になってる、【AMOMA】さんの商品の1つ『産後バランスブレンド』のハーブティーですキティ×笑2



現在は『ミルクスルーブレンド』を愛飲しており、またこの度『ミルクアップブレンド』もモニターさせて頂く事が決まりましたキティ×笑2

【AMOMA】さんの商品のおかげで、乳腺炎から脱出でき、今も母乳育児を継続できており、本当に感謝してますきらきら!!


6月に入ったくらいから、産後婦長が顕著に出ており、ブログにも何度か不調の記事を書かせてもらいましたキティちゃん(>_<)ア セ

★突然泣いてしまった日
☆張りつめてたものが切れた時☆

★疲れがMAXになった日
☆疲労困憊☆

★寝れなかった日
☆不眠症がひどく寝れません☆

この企画の前から本当体調ボロボロで、泣いたし、疲れすぎて旦那と夜の授乳変わってもらったり、そして先日眠れなかったり…キティちゃん×涙

そんな時にこの『産後バランスブレンド』の企画に出会い、ぜひ試したいと心から思いましたキティ×笑2おんぷ


出産して、こんなに体が変わるなんてビックリ。


カワイイさーちゃんと、そして旦那ともきちんと向き合う為にも、ぜひ始めてみたいですキティ×笑2

産後の女性限定★出産後の女性サポートハーブティー♪本商品モニター【10名さま】 ←参加中