手作りの誕生日プレゼント | くにゃむの育児絵日記ブログ

くにゃむの育児絵日記ブログ

子育て絵日記ブログ(ちょうアナログ)。
美味しいもの食べるの作るの大好きくにゃむと、マイペースな旦那さま、森のようちえんに通うはーた、小学校教諭のお義母さんとの徒然な日々。更に2014年12月25日に男児誕生して5人家族になりました。

工作大好きで、割とそういうことに関して器用なご近所同級生のHちゃん。
Dくんの誕生日が翌日だと分かり、誕生日プレゼント作ってあげようよ!と、持ち前のパワーで皆を先導し、我が家でワイワイガヤガヤ作っていました。
そして出来上がったのがコチラ。
はーたによるぶきっちょな仕上がりの胴体は、上手いこと隠れて紛れました笑

翌日、これをみんなでDくん宅へ渡しに行ったのですが、それはまた次回。

今年最後のブログが続きものですみません😅
また来年、また明日〜