闇落ち | くにゃむの育児絵日記ブログ

くにゃむの育児絵日記ブログ

子育て絵日記ブログ(ちょうアナログ)。
美味しいもの食べるの作るの大好きくにゃむと、マイペースな旦那さま、森のようちえんに通うはーた、小学校教諭のお義母さんとの徒然な日々。更に2014年12月25日に男児誕生して5人家族になりました。


やらないでよ、と再三伝えていたのにやられてしまい(下の子って、上の子の真似したがりますよね)、憤まんやる方無しのはーた。

こういう時、相手に対して力で攻撃するのは良くない事、と思っているらしく(瞬発的にやってしまう時もありますが)、自分の中でその高まりを鎮めようとしていました。
その様が何とも滑稽で…

笑うと更に闇進化してっちゃいそうでしたので、母は表情筋をビッキビキにして無表情で見守っていました。