行きたいお店に行く♡逢いたい人に逢う♡ | 楽しく自分らしく笑顔咲く♪ キラキラ☆オンリーワン

楽しく自分らしく笑顔咲く♪ キラキラ☆オンリーワン

『私は私を生きる!』


一緒に笑い合ってってくれませんか?
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

最近行った場所と感じたことをあっぷっぷ♡


カフェバルもこん♡

日曜日に、
もこんさんに逢いに行ってきました❣
レモンチーズケーキとプリンが食べられて幸せ
お手製のジンジャエールも長女がグラスの中の生姜を食べたがる程〜美味しい✨



逢いたい人に逢いに行く❣
行きたいところに行くって、いいね❣




可愛い店内♡




プリン♡




レモンチーズケーキ♡
モコンさんにお願いして、
マヤ暦の手帳講座をしてもらう予定なの〜♡
わーい〜❣❣楽しみ⸜(๑•ᵕ•๑)⸝⭐*゜






続いて、
モコンさんのお店の帰りに見つけた
お好み焼き屋さん♡FUJIYAMAさん





#fujiyama #お好み焼き
#FUJIYAMA焼き






#フロマージュトロトロチーズ焼き






#枝豆鉄板焼き(ハワイアン仕立て)






オシャレな店内♡





帰りに貰ったお好み焼き味のおにぎりせんべい💗美味しかった🍙🍘💗(*¯﹀¯*)🍴💕

#おにぎりせんべい #お好み焼き味







今日の智ちゃんとのランチは家の近くnaturalfarmcafe窯蔵へ(*^_^*)





窯蔵の文字がなかなか覚えられないの( ¯―¯٥)



智ちゃんと話してて、
【自分に矢印を向けると他人が氣にならない❢】
やっぱりそうだよね〜。
自分とのコミュニケーション取れてなかったな私

そして、どんな凄い人が、言ってても自分にとってイイとは限らない。まずは、自分がどう感じてるか聞いてみよう❣と自分を信じてみようと思った〜♡

あと、色んなところで今までの常識が覆されるようになる。

本当に、そこで自分が大事になってくる❢



個々で大事なのは“ボク”で行くこと
“正しさ”では、計れない

掛ける力と掛けられる僕

by19(ジューク)

19大好きだったな〜!326の歌詞、改めて凄い✨
今になって、理解できることも沢山ある〜🎵








お月様見に行きたいと夜のお散歩に🌃



月が見えなくて悲しがる長女へ


『お月様🌛が光ってなくても、キラキラ自分たちが光ってたらいいやん✨』ってことさ🎵(笑)



ハロー 今君に素晴らしい世界が見えますか?
ハロー 今君に素晴らしい世界が見えますか?



by.GOING STEADY❤