純粋な情熱 | 楽しく自分らしく笑顔咲く♪ キラキラ☆オンリーワン

楽しく自分らしく笑顔咲く♪ キラキラ☆オンリーワン

『私は私を生きる!』


一緒に笑い合ってってくれませんか?
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あなたの【純粋な情熱】を経済的な価値に変える方法 
というセミナーに参加してきました。

この講座、講師や主催した方、参加した方たちが素敵だという事も、講座の内容も沢山伝えたいけれどはぶきます(๑••๑)ฅ(笑)




ずっと、私は
【自分のやりたいことをやらなきゃ!】

そう思って生きてきたから、
焦ってずっとイライラして過ごすのが当たり前だった。



もう、やめよう!
【やりたいことをやらなきゃ】という想いを手放そうって思ってきたところだったの。






不思議だよね。。

そしたら、
自分の情熱、やりたいことを見つける、起業・・

そんな言葉の講座に、ご縁ができた。





やっと、
子どもといて旦那といて、
心地よく焦らずにいられるようになって、
こんな私でいいんだと思えてきたとこだった。
 
やっと、
私、普通になって、
今ある幸せにやっと心から感謝できて幸せだなと思えてきたところだった。


だから、正直ね、

また起業とか、やりたい事とか、
そういうとこに意識が向いて


やっと、
少しでもお金を普通に稼いで家計の足しにこれからはしていこうなんて思ってたのに
また私やらなくなっちゃうんじゃないかって・・




新しい自分になる覚悟はしたんだけど・・




正直、もう働きたいんだよね。
必要とされたし、認められたいし、お金も欲しい!



だから、ちょっと怖かったんだ〜講座に行くの。



いつも講座やセミナーに行けば、氣付きや感動で幸せいっぱいなんだけど・・





今回は、ちょっと違ってて、




このタイミングでこのセミナーに行ったのは、

【自分のことまだ諦めんなよ!】
【こんなもんじゃないんだよ!】
【家族との幸せも大切だけど、
自分を生きろよ!】


そんなメッセージなのかな?




でも、保育園の書類とか、
起業とか書くの嫌なんだ。
また、収入や就労時間の欄にちゃんと書けなくなるの嫌なんだ。
働いてないのに預けるの嫌なんだ。
働いてないのにお金払って預けるのも嫌なんだ。もう、普通にしたい・・





ものすごく葛藤してる・・

 





でも、諦めたくない!悔しい!

もうね、過去も親の事も持ち出さないで、


私は今を生きるの。
私は私を生きるの。




もっと表現したい私を
もっと自分らしく生きていきたい



私の魂に目覚めて、
情熱を注げるものを見つけたい!


それがあれば、それさえあれば、



私はどんなことでも頑張れる!
私は私を生きられる!




やっぱりそう、思ってしまうんだ。



なんとなく、こんなことが好きで
やりたい事も見えてるけれど、

 

点と点が繋がってない。





でも、タイミングか来たら、

繋がるはずだから。





大丈夫!

【私が私の】なりたいものにならさせてあげる

【私が私の】すきなことをさせてあげる

【私が私の】心地良いことをさせてあげる

【私が私の】情熱を燃やすブレない軸になる

【私が私の】生き方をさせてあげる




だから、私は私を諦めない!!!