新しい世界に入っていくよ☆ | 楽しく自分らしく笑顔咲く♪ キラキラ☆オンリーワン

楽しく自分らしく笑顔咲く♪ キラキラ☆オンリーワン

『私は私を生きる!』


一緒に笑い合ってってくれませんか?
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

最近の出来事☆
 テーブルの上で寝る次女( -ω- )zzz(笑)








日曜市で蜂さん見たり🐝💥


結局、色々とありまして、初のうめ仕事は30㌔したのー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ




鯖づくし晩ごはん





旦那さんが居ない時は
楽チンオモシロワンプレート晩ごはんだったり、
(もちろん、ノンアル🍺)




朝ごはんに食パン買い忘れた時に
小麦粉と水と塩でブリトーっての作ったり💕



 


面接した日に
偶然、お久しぶりにお逢いしてランチ誘っていただけたり


漢字の難しい【錆と煤】さん


本格カレーが食べられて幸せ💕

チャイ💕


店内も好きー(*^^*)

ドリームキャッチャーかな?


私と同じく肌弱い次女と恐ろしく毎日朝並んでる家の近くの皮膚科さんへ


9時15分から受付なのに、そのくらいに行っても
前の人はもっと早く並んでるから
いつも、お昼くらいまで待たされる。

今回は早く行ったけども、それでも2時間弱待ったかな?

でも、次女と2人っきりでオモチャで沢山遊べて良かったな〜💕

なにげに、次女と2人も好きだな〜❣
のんびり次女とだけ向き合える時間は貴重✨✨



クレープ食べたり、光の種さんで酒粕のクリームチーズケーキ食べたり💕


お隣のお席の女のコと💕
後ろ姿、可愛いな〜(ღˇᴗˇ)。o



と、色々とやりつつも
私の中で新しい私の道がどんどん進んでってます❣


慣らし保育が終わったら働く予定です(*^^*)💕


たまたま、
梅の事で相談させていただいたら、
トントンと流れで
働かせてもらえることになりました
(*^^*)




小学校の給食に携わらせていただきます❣



現場は戦争だよ❢でも、楽しいよ❢
現場に入った方に言われ
ドキドキしております(,,> <,,)♡




そして、
やっぱり子どもと触れ合うことがしたい❣



この悔しさをカタチにしていくぞ
٩( •̀ω•́)و✨✨


アウトプット〜❢❢❢