“なりたい自分になる” | 楽しく自分らしく笑顔咲く♪ キラキラ☆オンリーワン

楽しく自分らしく笑顔咲く♪ キラキラ☆オンリーワン

『私は私を生きる!』


一緒に笑い合ってってくれませんか?
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



お笑い番組から、ニュース番組に出てる彼女を見て

なんて、美人で可愛くて、か弱い人。
顔だけの子、綺麗だから何でも許される。
苦労なんて何一つ知らずに恵まれて育ってきた
私と真逆の人








そんな印象だった。








でも、【なりたい自分になる!】
癌の影に隠れないで生きると決めた彼女は、








どれだけ、強い女性で母親なんだろうと…
今まで思ってた氣持ちは一切なくなった。









あなたのように強く生きたいと
自分らしく生きたいと
願う人はやまないでしょう。










私は、自分が情けなくて悔しくてたまらない。







年齢も変わらない







いつ
何が起こるかなんて、
わからない








私には何ができる…?

私には何ができるの…?








自分らしく強く生きていくために

人のせいにせず、

それでも、それでも、私として生きていくために






こんなところで止まってる暇なんてないんだ!






わかんなくても、
まずは自分でいびつでもカタチにしてみせる!





やる事に理由なんてない。





ここに生きてるから

ここに私が存在しているから






子どもとも旦那とも一緒にいられることに
感謝しながら現実を受け止めながら








それでも前へ進んでいく

それでも前へ進んでいく











それが私の生きる道だから

私が私である為に。