車の窓が〜大変なことに!!!! | 楽しく自分らしく笑顔咲く♪ キラキラ☆オンリーワン

楽しく自分らしく笑顔咲く♪ キラキラ☆オンリーワン

『私は私を生きる!』


一緒に笑い合ってってくれませんか?
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今日、車の運転してたらね、

急に
『ウィーン』って窓が下がって開きだしたんです!
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


なんでー?何も触ってないのに???ヽ(;▽;)ノ


閉めようとしてもビクともしない(^_^;)笑




とりあえず、窓が全開なまま目的地に到着!


でも、中村さんとお話してる途中から大雨...☔


しかも、前に縁石乗り上げたときにタイヤにぶつかった影響で

タイヤの空気が抜けてる事にも氣づきました.....∑ヾ(;゚□゚)ノ

どうしよー(💧≧󾬇≦💧)💦


『明日には、タイヤの空気全部抜けるかもよ…?!』

『まじか〜?!(||๐_๐)マジデスカ…』


中村さんにビニール貼ってもらってなんとか、家まで到着!٩( ´,,•ω•,,` )۶

あの、ビニールが無かったら私は車に乗りながらびしょ濡れになってたことでしょう(笑)



本当に助かった〜!!!
ありがとうございます
(๑•ᴗ•๑)🎵


で、営業の仕事で近くにいた旦那さんに
車直しに行ってもらってこれまた感謝✨✨



タイヤはパンクほどじゃないので空気入れてもらって、窓も閉まりました〜!

でも、この窓は開けたりしないで〜と修理してくれた方に言われたそう((( ´•౪•` )💦

でも、とりあえず直ってよかった〜❣❣❣


明日は、新しく働く会社の健康診断を受けなくてはならなかったので車が使えて一安心。

昨日のリブログした田宮陽子さんのブログでもありましたが、

今は新しい革命が起こってて
物が壊れやすいらしいのです。

でもね、さすがに壊れすぎだよ!!!
(ᇂωᇂ)(笑)


みなさまは、何か大切なもの壊れてないですか?


『安心してください!良い事の前触れですよ!』
\( •̀)Д(•́ )┓古っ(笑)


そんな私の事を知ってか知らずかいい氣なもんだ
よ〜この子らは!

部屋が汚いとか、服装とか、言ってることとかツッコミどころ満載です(笑)
いいな〜あんたらは(笑)



色々あった今日の晩ごはん♡



料理は完璧じゃなくていい!
楽しくていい!!! 
フォーカスする視点を変えたら本当に
料理が楽しく、

ラクになれてきた(*^^*) 


まだまだいい感じにできそう〜ラブラブ
♬♬٩(๑❛▽❛๑)۶♡




おしまいける(笑)古っ!!!(笑)