息子1歳の誕生日(*゚▽゚ノノ゙☆ | 楽しく自分らしく笑顔咲く♪ キラキラ☆オンリーワン

楽しく自分らしく笑顔咲く♪ キラキラ☆オンリーワン

『私は私を生きる!』


一緒に笑い合ってってくれませんか?
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

7月18日息子1歳の誕生日バースデーケーキ

当日はハードな仕事のためバテて余裕が持てなかったので連休中にお祝いしました❣


ちなみに私は素っぴん💆笑
動き回るので急遽抱っこ🎵



おねえちゃん2人の毎年の誕生日で、
細かくやると大変だったので、
細かい作業は少なくしました〜❢






これくらいが私には合ってる(笑)




でも、頑張りました❣
フルーツゼリーのケーキも
うまくできた❁٩(„❛ ֊ ❛„)❁




きのことベーコンのパスタ





チキンロール(チーズ&アスパラ&人参入り)




食パンでロールケーキとショートケーキ🍰💓




トマトライス





他のお友だちが泣いてても微動だせず、
[大物やね➰]なんて言われてたけれど
甘えん坊でやんちゃになりました😃✨⤴
元氣に大きくなってくれてありがと❤



産まれた時を思い出す〜(*˘▿˘✽)



で、生まれた時のことを書いたブログ読み返したらなかなかいいこと書いてある❣


ブログ→ご報告

忘れちゃいかんね。

なんでママばっかりって思っちゃう!




でも、私をママとして認めて
ママとして生かしてくれてる




有り難いよね✨感謝✨から



イライラ怒ってばかりだけれどね(笑)

来年からは、お料理には力をいれずに
得意な絵や作品づくりでお祝いしたいな🎵


バタバタでブログ書けなくて
これも投稿したつもりができてなかった
(ノд`@)アイター