人のために?自分のために? | 楽しく自分らしく笑顔咲く♪ キラキラ☆オンリーワン

楽しく自分らしく笑顔咲く♪ キラキラ☆オンリーワン

『私は私を生きる!』


一緒に笑い合ってってくれませんか?
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お料理上手で綺麗な保田圭さん♡
おめでとうございます(*^^*)
 
妊活されてたんですね❣
願って頑張ってできた新しい命

たくさんの方の祝福
自分も周りも幸せな氣持ちになって
伝染していってるのが
伝わりました!



私は、疲れと眠さと迷いと夢と
色んな氣持ちが交錯してて…


子どものちょっとしたことに爆発しちゃう❢

それまでは楽しく話せてても、
次女の行動から怒りが込み上げたらそのまま、長女へもイライラしてしまう。



初めて妊娠したときはわからないことだらけでも悪阻がしんどくてもあんなに嬉しかったのになぁ〜






産まれた時も幸せと感謝でいっぱいだったのになぁ〜





子どもが危険な状態になった時、
私の命と引き換えにして欲しいと心から
思ったのにぁ〜






もちろん、何かあったら今もそう思うけれど、



こんなにデトックスな毎日になるなんて
夢にも思ってなかったからさ



仕事始めるまでは凄く楽しくいい流れを感じてたのに


なんで、いきなりこーなったかな


激ハードな仕事が嫌なわけじゃない。
体は痛いけど、
達成感があるし、


誰かのために働くのも好き。




でも、なんだろ…


私に、戻る
私を生きる


私は、
どこに行った???




【誰かの為に】
じゃない。
【自分の為に】
でもない。




人のためは自分のためだし
自分のためは人のため



私も周りも幸せが伝染していく






それは、
甘いの?