防災フェア→いいからいいから→セッション! | 楽しく自分らしく笑顔咲く♪ キラキラ☆オンリーワン

楽しく自分らしく笑顔咲く♪ キラキラ☆オンリーワン

『私は私を生きる!』


一緒に笑い合ってってくれませんか?
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



防災フェア2017に、いってまいりました❣








旦那さんの会社ブースは暇そう(笑)






初の体験VRは、上も下も360℃どこを見てもリアルで中に浮いてるみたいで、コワイし凄かった!
私は、フラフラしてのだけれど長女はずっとやりたいと〜💦
子どもはフラフラしたり
しないのかなぁ〜(ㆀ˘・з・˘)ωҺat?❤ 



いいからいいから🎵


長谷川義史の世界展♡




絵本の中の世界そのもの!



絵本も買いました(*^^*)❤

【いいから いいから】
長谷川義史の世界🎶
独特な愛される絵とコトバ❤
いいから
〜いいから

この言葉は全てに共通する愛の言葉やね( ・ิω・ิ)❤

絵を描いたらバッチにしてもらえるということで、せっかく来るときに車の中で頑張って描いてバッチにしてもらったのに無くしてしまってショック(´っω・`。)

でもね、マントラの森の円香さんのセッション
受けてクリアになった事が沢山‼

私がありぴーのセッションの時に、浮かんだセルフイメージと似てるものを感じ取ってくださったの💗

他にも、自分の奥底の本音がわかり、決断できたこと。。氣づきがあり〜

今日セッション受けられてまるちゃんに本当に感謝✨

そして、受けに行った私、ありがとう❣(*^^*)❤