最近老けた??? | 楽しく自分らしく笑顔咲く♪ キラキラ☆オンリーワン

楽しく自分らしく笑顔咲く♪ キラキラ☆オンリーワン

『私は私を生きる!』


一緒に笑い合ってってくれませんか?
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ハード戦場な毎日で自分でもわかるほどに
顔が下がり老けた感10歳(笑)
若返る為にも〜(ºั ºั♡)
久しぶりに「マイナス10歳で輝くライフスタイル塾」に先週の日曜日行ってきました❣







バスボムを子どもたちと作ってお風呂に入れたら『シュワーー(*ꆤ.̫ꆤ*)♥』お肌ツルツルになりました✨ 【溜め込んでて心配…】って言ってくださって、わかってくれる人心配してくださる方がいるって思うだけで救われますね(。-_-。)✨




この前は、一日研修会でした!


23日新月だったのにすっかり忘れてムーンウォーターも飲み忘れ、
パワーウィッシュを夜中2時半頃慌てて書いてたら、ありぴーからも【仕事大丈夫?】ってメッセージくれて嬉しかった❤ただ、研修会の間眠くてたまらんかったよ(笑)




すこやか2017とかに行った疲れもあったよね〜(笑)





長女と次女よりも可愛いと人氣なのは息子でした(笑)