今に感謝!!! | 楽しく自分らしく笑顔咲く♪ キラキラ☆オンリーワン

楽しく自分らしく笑顔咲く♪ キラキラ☆オンリーワン

『私は私を生きる!』


一緒に笑い合ってってくれませんか?
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

1歳やっと撮りに行けた♡


ハーフバースデーの写真、
お姉ちゃん達は撮ってるからと撮りに行かなきゃ!
と思いつつ逃した💦







スタジオアリス以外も撮りに行ってみたかったけれど、
お姉ちゃん達と一緒にしました❣



また、男の子は可愛いね😍


グレープソーダのすももアイスのせラブ



リンガーハット🎩✨
なんで、リンガーハットって名前なのかな〜?


昨日食べたハーゲンダッツのアイスものせたろ❣




*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒**⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*

最近、熱いブログ書けてないな〜🔥




今来てるメッセージは…

まずは、【素直になる】

考えすぎて否定的なものをくっつけて考える思考癖。

【はい、喜んで〜❣】みたいな感じで、考えずにやりたい事はやる。
120%やりたい事かわからなくてもいい。
やらなきゃわからないし、

それに、何が正解かを心配しなくてもどの道を選んでも同じところにたどり着く。



学びがある!!!

だから、完璧な選択なんて考えなくていい。




今はモヤモヤスッキリしないけれど、
こんな今が大事だということ。

【人間万事塞翁が馬】
一喜一憂することなかれ

自分の幸せイメージしながらも、
今に感謝✨
きっと、このスッキリしない日々にも意味がある



深く考えすぎずに楽しんでみよう🎵
なんでも否定をくっつけずに肯定してみよ〜!
【うんうんうんうん🎵(*^^*)】
【いいよ〜いいよ🎵】


こだわってばかりで、やらなきゃばかりで、
否定ばかりだった。



そんなに、だめ?!
そんなに、否定?!




今いる場所、周りにいる人、食べてるもの、着ている服、私への試練、私に紹介してくれるもの、
絵、子どもが好きなこと



あなたのことはそれほど?(笑)

そんなことないじゃん!
好きなものは好きでいいじゃん!!!





今あるものに感謝したいよね。




だって、私の身につけてるものも
私がここにいる場所も、食べてるものも、周りの人も、私への学びも、私に紹介してくれるものも、私の考えも…




全部、私をつくってくれるもの。
私なんだもん。
それを否定するということは、私を否定するということ。




私はダメ、私のことキニイラナイ!
そう言ってるのと同じなんだ‼



だから、私のことを認めて受け止めて感謝して、
私の周りや環境全てにありがとう❣



今も幸せだけど💕
さらに行きたい場所や欲しいもの、なりたいものを願うことなんだよね。



今に不満ばかりじゃ次のステージにはいけない❢❢


どうなっても、私は私を信用して
共に生きる!
どこにいても私だから大丈夫!
楽しくいこー(*´╰╯`๓)♬