上がってきたよ私⤴⤴⤴ | 楽しく自分らしく笑顔咲く♪ キラキラ☆オンリーワン

楽しく自分らしく笑顔咲く♪ キラキラ☆オンリーワン

『私は私を生きる!』


一緒に笑い合ってってくれませんか?
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日は飲んでもないのに上がってます⤴⤴

今日は
午前中は、アンフィニ🌹企画イベント


マイナス10歳で輝くライフスタイル塾🌹

今回は自分でサラダを盛り付けました✨
盛り付けすぎた(笑)

クスクスという麹みたいなのがクセになる美味しさ〜❤

前回より美しい方たちと、お話出来て楽しかった❣(♡˙︶˙♡) 

sweetsも最高.:*♡



午後は、のりーんさんのスピリッツダンス💃



スピリッツダンスの場に参加すると
色んな邪念とか迷いとか不安とか
そんなものどうでもいいって思える✨
自分を開放して自由にー🎶

自分が好きなように好きなところへとカラダを動かすことって、



『ありのままで動いていいよ〜
どんな私でもOKよ〜
私のままでいいのよ〜
好きなことしよう〜
気持ちよくなっていいよ〜🎵』



自分のことを認める、受け入れる、好きになるって事なんだ!


楽しかった〜٩(´,,>∀<,,)۶♡



夜は、農屋さん🐟



家のすぐ近くの
味ある絵手紙毎日投稿サリーちゃんのところへ

ずっと行きたかったサリーちゃんの【農屋】さん


旦那さんが釣ってきた、鯛、こち、ほうぼうを料ってもらいました🐟






料理美味しすぎでしょ❣(๑>؂<๑)ノ



お酒飲みたくなりすぎて困る〜!
授乳中やき、ノンアルよ🍺


で、サリーちゃん安すぎ!!!

あとね、
 旦那さんに【りょうる】って言葉が通じなくてバカにされる٩(๑òωó๑)۶


えー言わないの??(^_^;)笑
↑加工Beautyplus✨



今日は、
大好きなひとたちと沢山逢えて❤
幸せ〜❣❣❣

1つの大きな不安はあるものの、
幸せの積み重ねが明日になる❣
今日はエネルギーたくさん頂いて
波動が高いので⤴⤴
自撮りも調子乗ってしちゃおっと✨



なみぃのブログ読んで、
私も調子と波に乗ることにした🏄〜笑






載せたどれかの写真をFacebookのプロフィールにします‼


子どもがあっての私だけど、
やっぱり私は私を生きる❣
自分を見てほしいしね!
❁٩(„❛ ֊ ❛„)❁



もう、調子と波に乗るよ〜🏄🎶