静かな喫茶店&もう言わせないよ!!! | 楽しく自分らしく笑顔咲く♪ キラキラ☆オンリーワン

楽しく自分らしく笑顔咲く♪ キラキラ☆オンリーワン

『私は私を生きる!』


一緒に笑い合ってってくれませんか?
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

静かな喫茶店☕

波動の高いおふたりと子どもたちとランチへ❤
上✱玄米チャーハンセット
下✱海苔巻きセット



平日は定食メニューもあるみたい♡



玄米美味しくてお米買って帰りました❣(*^^*)



初めて逢ったのにすぐに、
仲良し(ღ´╰╯`)人(´╰╯`ღ)




みんなで仲良く何を食べてるかと言うと…



あたりめ(笑)
そういえばクワバタオハラの小原さんの息子さんがあたりめ好きだって言ってたな〜( *´ω`* )♪♪





数秘の話になって、
調べたら【1】でした。




【1】は…

積極性。
自己主張がハッキリしていて、
自らが行動する、独立心旺盛。
決まりきったルールを嫌う。
リーダシップがある。
新たな可能性を切り開く先駆者。
決断力がある。




決まりきったルールを嫌う!
確かに!!!



優柔不断だと思ってたのに
【決断力】あるんだ!
ってことは、受け取ろう。
私は、
決断力があるー!!!!!




因みに旦那さんは【2】だったのだけど、
内容は飛ばす(笑)




でね、
お二人との繋がりは、
【あなたの純粋な情熱を経済価値に変換する】講座なんだけども



あ、
もっと言えば【母と子のワクワク忘年会】からだ!



一緒に
何か創って
行きたい!!!



このブログね、
最後まで書いて後はアップするだけだったのに、
保存せずに終了を
なぜか押しちゃって



全部真っ白けになったの。
꒪⌓꒪


でも、絶対にアウトプットしてやろうと思ってさ(笑)

もう一度書いたわけです。



きっと、
一回真っ白けになって
積み上げていこうぜ‼
ってことなのよ。



純粋な情熱を経済価値に〜の講座で言われたの。

みぽりん波動低いって

確かに疲れてたりして低かったの。




でもね、



もう、波動低いとか言わせないよ!!!!
まっちゃん(笑)