ザ・縁日2017 | 楽しく自分らしく笑顔咲く♪ キラキラ☆オンリーワン

楽しく自分らしく笑顔咲く♪ キラキラ☆オンリーワン

『私は私を生きる!』


一緒に笑い合ってってくれませんか?
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ザ・縁日2017
こども劇場主催のお祭りに行ってきました❣




でも、すでに終わりがけ(笑)


色々楽しめるものがあったみたいたけど

私の講座
(講座も楽しかった〜❣)
などで遅れて

終わりがけに行ったので
色々出来なかった💦

子どもたちで作ったであろう制作物も
チラッと見たら面白そうだったのに、
ゴメーン…<(_ _٥)>


浴衣もバッチリで行ったのに(笑)





でも、終わってるゲームなども
やらさせてもらったりして
お祭りの雰囲気を味わえて楽しかった〜🎵
(*๓´╰╯`๓)







なんで、
顔に入れるの⁉(笑)



お前もか〜い‼
(笑)









月🌛がキレイだから全て良し!!!(笑)



来年は
早めに行こうね( •ω•ฅ).。.:*♡笑



明日も今日と同じ
絵本セラピスト協会の講座なの❣


楽しみ(﹡ƠωƠ֦﹡)♡ワクワク