チームラボ☆ハッキリ好きと言えるもの。 | 楽しく自分らしく笑顔咲く♪ キラキラ☆オンリーワン

楽しく自分らしく笑顔咲く♪ キラキラ☆オンリーワン

『私は私を生きる!』


一緒に笑い合ってってくれませんか?
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

チームラボにやっと行ってきました✨
赤ちゃんスペースもあって、次女が行きたいと泣いてたら入って大丈夫ですよと言ってくださりました(*^^*)


円になってるこの台に光が色んなとこから映し出す。
雨を手で止めたり、光の小人を集めたり、どういう仕組みなんだろ〜?これハマりました❣


お魚などを自分たちで描いて、大きなスクリーンで泳がせてくれる🐠❤
上が次女(笑)
下の左が長女の🐢💕
下の右が私の描いた長女タコ🐙


仲間と一緒で楽しそうで
私のはずっと目立ってくれてるんだけど
長女と次女の描いた🐢や🐠は、すばしっこくて
追いかけるの大変だったよ〜ε”ε”ε”(ง ˙o˙)ว


美しくて楽しくて沢山触りました!触ると消えたり✨


なんて美しい世界流れ星

この世界の中に惹き込まれて戻れなくなりそう


透明標本展でも、思ったこと。


私は【光】が好き



いつもと、違う世界が好き



美しくて感動する




創りあげたものに感動する




私は何を創り上げて、
感動させることができるのかな