あなたは、もうじゅうぶん頑張ってきたのだから | 楽しく自分らしく笑顔咲く♪ キラキラ☆オンリーワン

楽しく自分らしく笑顔咲く♪ キラキラ☆オンリーワン

『私は私を生きる!』


一緒に笑い合ってってくれませんか?
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

絵本セラピスト協会の講座で2日間一緒だった方に送りました!


私の中で彼女は黄色いマーガレットのイメージだったんです。

彼女は、
いつも努力しなきゃ!頑張らなきゃ!って
Facebookの投稿見てすごくわかるなぁって。



だから、私にくださったお言葉をアレンジして絵に添えて彼女に送りました。
借りてた絵本の間に挟んでサプライズ〜☆




たくさんいっぱい頑張ってきたんだね。ありがとう



でも、もう頑張んなくていいんだよ

子どもが何もしなくても愛されるように
あなたは太陽だから

あなたの笑顔にみんな照らされる

ここにいるだけで愛されるのだから




思わず行動してしまったけど、
余計なお世話だって嫌われたらどうしよう…そう思ったけど


長いメールも送って(笑)


そしたら、嬉しすぎる💕最高なサプライズ!マーガレットが大好きな花なんですって喜んでくださいましたー!

改めて勇氣出して行動して良かった〜!٩( ´,,•ω•,,` )۶❤


講座は大人に絵本ひろめ隊だったんだけど、
絵本は深い〜読み方も心に残るってグループの方に言ってくださったので、

拡めるぞー!!!



#絵#マーガレットの花#もうじゅうぶん#頑張ってきた#あなたがいるだけで愛されるのだから#もう頑張らなくていいよ
#絵本セラピストになりたい#大人に絵本ひろめ隊 #入隊