”【人生の流れが劇的に変わってゆく方法】〜落ち込んだ時の魔法の切り替え方〜” | 楽しく自分らしく笑顔咲く♪ キラキラ☆オンリーワン

楽しく自分らしく笑顔咲く♪ キラキラ☆オンリーワン

『私は私を生きる!』


一緒に笑い合ってってくれませんか?
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

満月に書いたブログ途中になってたけど、
なかなかえい事書いちゅうき読んで‼笑


↑たまたま読んだら、今の私にピッタリな氣がする!

川下かずよさんもこの日のメッセージで話されてたし!


良い事、悪い事、
正しい、間違ってる



そんな風に決めなくていい。



全ては
【うまくいっている!!!!】




すぐ、忘れて嫌な気持ちになるけど💦


ここで、不安がるから宇宙さんは困っとるんだ





なぜなら、
うまくいっているのに、
うまくいっていないと思っているから
幸せな心地から意識が離れて
せっかく現実化されようとしているのに
わたし自身が現実化を止めている




だからなんだね(^_^;)



9月6日の魚座満月で、
【宇宙様におまかせします!好きなように使ってください!】

そうお願いしたの。。.+(・ω-人)♥*。






私が今の自分を大事にしながら
心地よく流れていれば

きっと心地よい場所にたどり着く

だから、私と繋がってる宇宙の愛を信じよう❣


そう、思ったんだ〜!




それなのに、


私の思うようにいかない!
準備して完璧にしたいのに!
恥かかさないで!!!



そんな風に思うの。




段取りが違っても、今を楽しもうよ❣

準備してなくても、完璧じゃなくてもいい❣

そんなに頑張らなくていい❣

間違ったら、えへへって笑えばいい❣




そんな事をお空から言われてるようだ。





もし、なんか違うなと思ったら戻ればいい


戻っても経験が残る。


きっと氣づきもある。


だったら、恐れずに進めばいい!!!





目的地がわからなければ、
行きたいところにはたどり着けない

そう思ってたけれど

ハッキリと決めなくてもいいし
完璧な地図がなくてもいい!




流れに任せ、

波に乗る!




でも、そこに、自分が無いのとは違ってて

自分を信じてるから委ねられる





どんな自分もOKだって

どこに行ったって私は私だって

どこに行ったってたどり着くところは

Happyだから💕

大丈夫!!!




そう、思えたからなんだ(*^_^*)



今は人生のドラマの展開に欠かせない一幕なんやと思うがよね。



どうぞ〜とお任せしながら頑張らずに流れながらも、


自分の意志で流れて波に乗るんだということ。

頑張るところは楽しく頑張ると決めること。



今、お任せしながらも頑張っていることは



゚+o。。o+゚♥゚+o。。o+゚♥゚+o。。o+゚♥゚+o。。o+゚
①タッパーウェアのマネージャーに挑戦中!



時短お料理や保存の仕方、食育など火曜と土曜の10時から300円で教えてもらえたりお料理試食できるので参加してください。
興味ある方はこちらを参考にして〜!

②POLAさんで10月から働くので沢山お勉強してます!

POLAワーク①から帰ってきて、
スッピンで疲れて夕方寝てしまって髪ボサボサで目も充血してます(笑)


10月から無料のスキンチェックやハンドマッサージの練習をたくさんの方にさせてもらいたい!!
  

どちらかでも、興味あれば〜♡
連絡してね〜(*^^*)

゚+o。。o+゚♥゚+o。。o+゚♥゚+o。。o+゚♥゚+o。。o+゚




最初は私にはムリだからとか、
似合わない、苦手だとか
思ってたし

今でも思うところはある。

スッピンで出歩くことは多いし
素敵な人ばかりで大丈夫かな?
私もあんな風に人を惹き付けることができるかな?

そんなふうに正直、思ったりもする。



でも、タッパーウェアでは、
食育のことを知ったり時短で料理できることで毎日お料理を作ることを楽しくラクになれるようにお伝えしたい!

そして、お料理することは毎日苦痛に思ってたけれど
それを【自分の時間ができる!楽しい時間になる
そんな風に思えると毎日が楽しくなる事をお伝えしたい❣


そして、POLAでは

少しでも自分を気に掛けてあげる時間は
自分を愛してあげる時間で、
そんな時間を持つことは忙しくても自分と向き合う大切な時間になる。

ココロとカラダや外見、魅力は別のものじゃなくて一緒になって上がっていったり活力となることを伝えたいって思うのだ(*^_^*)✨



なんでも、やってみなきゃわからないし

やってダメでも経験は残るから!!!


でね、自分はダメなんじゃないかって事にも

仕方ないよねと思うのではなくて、
自分を許したり許可してあげて

どんな自分も私は私だって認めてあげたら、
楽しんでみたら

【それでOKだよ!】って返ってきた!

ダメやん私って思いよったら、
ダメやん私の人生って思うことが帰ってくるんやと思う。


これでいいやん🎵楽しいって思ったら

POLAのワークで素敵な人たちと囲まれすごく楽しい時間を過ごせた❤

これは、本当に自分にも周りにも
流れて任せて波に乗れて良かった!
これからは、お任せしながらも、
なぁなぁやなく頑張るところは楽しく頑張って、
進もうと思った(*^_^*)


私、ここに居ていいんやね❣
これでいいんやね、生きてていいがやね!

周りの人がそう思わせてくれる事で、
少しずつ自分て自分のことを認められるようになってる。



ありがとう感謝✨✨✨