次女の誕生日に手作り♡ | 楽しく自分らしく笑顔咲く♪ キラキラ☆オンリーワン

楽しく自分らしく笑顔咲く♪ キラキラ☆オンリーワン

『私は私を生きる!』


一緒に笑い合ってってくれませんか?
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

次女3歳のお誕生日
エディフラワーゼリーに初挑戦✨
でも、綺麗に固まらず失敗…💦


こっちはうまくいきました❁



パイナップル蒸しパンケーキ🍍


パイナップル飾り切り🍍


手羽元の煮物



グラタン☆
普通だけど子どもには好評❣




スペアリブ💕


薔薇しゅうまい🌹



パエリア鍋✨



冬瓜アートの器
(中身はサラダ)

あゆの絵



あゆり〜大好き💕


長男に手に鳥グチャされた💦


共喰い(笑)




生まれたときは
生れてすぐ大きい病院に運ばれ
そこからはNICU
どうなるか思ったケド

こんなに大きく
アホキャラと可愛くてたまらない
そんなあゆで側におってくれて
ありがとう❤

これからも一緒に
成長見られることに
感謝✨

これからもよろしくね(*^^*)❤