Buen provecho! | salud 〜el diario de merry〜

salud 〜el diario de merry〜

つれづれなるままに。
日々のこと、アロマ&ハーブのこと、カルチャー講座『salud』のこと、などなどを、とりあえず、ゆるりと、記していこうと思います。

こないだの話をきっかけに、カンクン(メキシコ)の時の写真をいろいろと見ているから、とても懐かしい。

食事がいろいろおいしかったなー。
思い返してみれば、カンクンにいた時、自炊なんて一切してなかったから、冷蔵庫は、飲み物とチョコレートしか入っていなかったし、かなり贅沢三昧の食生活だったわー。

カリブ海に面したカンクンでは、何と言っても、魚介料理!

セビーチェ





豪華に、ロブスター!


ロブスターの味噌汁も


時々、肉


ごく稀に、伝統的なメキシコ料理


あーん。おいしい食べ物って幸せ☆