ペキプーの避妊手術 | メルどうぶつ病院スタッフブログ

メルどうぶつ病院スタッフブログ

栃木県小山市の動物病院のスタッフブログです。日常にあった事などをを中心に綴っていきたいと思います。病気の事や設備の件などはHPのブログを見てみて下さいね。

本日ご紹介しますのはペキプー(ペキニーズ✖️トイプードル)のこまちちゃん(8ヶ月)です!


避妊手術でのご来院です^ ^


とってもお利口さんなこまちちゃん!

犬舎でもこの笑顔!!

スタッフもこまちちゃんの笑顔にとっても癒されました^_^


手術後、麻酔から覚めた様子がコチラ↓↓↓


術後とは思えない、可愛い笑顔を見せてくれました✨


当院では、入院での動物のストレスをなるべく軽減させる為、痛みをコントロールする事で、ワンチャン・猫ちゃんの避妊手術や去勢は全て日帰りとなります!


お迎えの時の元気な様子に飼い主さんもびっくりびっくり

笑顔で帰っていかれましたニコニコ