ゴールデンレトリーバー5ヶ月去勢 | メルどうぶつ病院スタッフブログ

メルどうぶつ病院スタッフブログ

栃木県小山市の動物病院のスタッフブログです。日常にあった事などをを中心に綴っていきたいと思います。病気の事や設備の件などはHPのブログを見てみて下さいね。

 

 

本日ご紹介するのは ゴールデンレトリーバーのそら君(生後5か月)13キロの元気な男の子です!!


人懐っこくリードを見せると遊びたい!お散歩行きたい!と

はしゃいでぴょんぴょんする元気いっぱいのそら君ですが、

嫌な点滴処置も 頑張ってくれましたウインク

 

去勢手術が終わり、覚醒後の様子がコチラ↓

 


 

1週間後の抜糸までの期間、傷口を舐められないようエリザベスウエアを

着て夕方のお迎えを待ちます。

 

 お迎えの時のそらちゃんの元気な様子をみて、飼い主さまも

よろこんで帰っていかれました!!

image

そらちゃん頑張りましたニコニコ