ワークショップ作品ご紹介♫ | MERUの多肉日記

MERUの多肉日記

多肉植物の寄せ植え、リメイク缶、流木プランター、セメント鉢…etcいろいろ作ってます♪
手作り大好きです(•ᵕᴗᵕ•)♡
*委託販売始めました*
♡QUI EST LA? 松山市久米窪田町1108-1

こんにちは〜ヾ(・∀・`o)
雨ばっかしでまるで梅雨の時期のよう…(´-_-。`)


先日のワークショップのときの作品もご紹介できずにすみません(_ _。)・・・シュン

今更ですが、作品紹介させてくださいね♫
{BFA73F6E-8CC5-4820-8BD7-AB59D085F129}

{D0600CB7-B7C9-4CD3-BBE5-18B52C246426}

{57F52B8F-8D7E-4B4B-B68A-2145AC647F5A}

{5D34897A-DB4B-4A19-87F5-B51577D9232B}

{1DFBBE7D-3B55-413C-ADCB-E94C112B0BCA}

{5552F2E7-B60A-403E-9DD4-F571EC561DBA}

{6FED230E-1145-466B-B7B8-ECB6E16D2C1F}

{4C1DFD6E-DF41-4764-85A6-8F7768CB8D1A}

この日は、親子でのご参加も多くて、ちっちゃい子供たちがお母さんと一緒に一生懸命寄せ植えをしてくれました♡

初めて寄せ植えを体験してくださった方や、
自分でうまく寄せ植えできなくて今日は教えてもらいにきましたー♫

という方たちもたくさんご参加してくださいました♡

もりもりボリューミーにどれも可愛くてきてます♡

ワークショップ楽しく参加させて頂きありがとうございました〜ヾ(・∀・`o)♫