Halloween寄せ♡ | MERUの多肉日記

MERUの多肉日記

多肉植物の寄せ植え、リメイク缶、流木プランター、セメント鉢…etcいろいろ作ってます♪
手作り大好きです(•ᵕᴗᵕ•)♡
*委託販売始めました*
♡QUI EST LA? 松山市久米窪田町1108-1

おはようございます((´∀`*))
せっかくの週末、また台風ですね(´-_-。`)
なんてコッター(੭ु ‾᷄ᗣ‾᷅ )੭ु⁾⁾

今朝は少し早くおきて、久しぶりに自分用に寄せ植えを♫

{455F7570-AE4A-4198-9169-46F9E1CE4282}
Halloween寄せです♡


パステルカラーの多肉さんを集めて可愛い感じに仕上げましたー♫

最近お花屋さんで見つけた、さくら色のカリシアロザート♡
いい仕事してます♡

{7CA476AC-77A6-4E4B-836D-09A7DD76E72E}



今年もおばけピックで同じようにHalloween寄せ作ってHalloweenを盛り上げてね〜ヾ(・∀・`o)♫


少し涼しくなってきたので、先週末、お庭の剪定に草抜きに、多肉の配置替え。
{9A9B91E2-DA4D-4107-9E55-7DE1B315D29E}
はい。多肉だらけです…。
{BC4D4D7C-BD03-4AC8-A92C-3FDDBFDDA0CA}

{ABFA3DB6-F55E-49E5-BA13-210F35B01CBA}

このごちゃごちゃ感が好きなんですが、シンプルが一番な旦那さんとはやっぱり合いません!笑

この半分以下に多肉を減らせと言われて…

スルー、、、笑
それは無理だな。

断捨離しながらうまく共存します(笑)



そうそう、実は今月、家族で秋キャンプ行ってきました♡
{6D552EF6-FCD0-44A9-92AE-07166B8F18C0}
この日も初日はあいにくの雨でしたが、夕方にはやんでくれて、なんとかテントを張れて。

{D5598563-B780-4CB6-BAF5-C40C75E7F4F5}
どんぐりもこんなに♫

しかも、近くに温泉があるので、夜は温泉にも入れて快適♫でした♡

{21D4EE49-57C7-4114-8BBE-CF9C69821173}

前から欲しかったiroha candleさんのキャンドル。
キャンプ前にARETHAさんに行って購入♡

キャンプのおともに♫

やっぱり持ってきてよかったー(*'∀'人)♥︎

カワイイキャンプアイテムも少しずつですが楽しみながら増やしていく予定♡

個人的には、あと一回くらいは年内にキャンプ行きたいけど、もう無理かなー?笑