なみなみマルシェ | MERUの多肉日記

MERUの多肉日記

多肉植物の寄せ植え、リメイク缶、流木プランター、セメント鉢…etcいろいろ作ってます♪
手作り大好きです(•ᵕᴗᵕ•)♡
*委託販売始めました*
♡QUI EST LA? 松山市久米窪田町1108-1

こんばんは♡
今日は12月のイベントのお知らせです。
{6571B98C-CEC6-41A1-B09D-70EB3D2EDDC7}

初めて今治のイベントが決まりましたぁ♡
今治の皆様、よろしくお願いします( * ˃́ꇴ˂̀ )☆

フライヤーが届きましたらブログでご紹介しますね!!

イベントに向けて、流木を調達してきました。
{85BADA38-800F-46DA-B20A-14D6C8A10DA5}

今回はちょい少なめですが、これでいろいろ作りたいと思います♫

で、一番右の流木。
これをお家のディスプレイに使いたくて♫
{285EBB2A-1F17-4A33-8260-8B92B0CF65DB}
流木のツリーもどき♫
ダイソーのオレンジ色のLEDを使ってみたよ。
癒し空間になりそう♡

お手軽にリーズナブルに楽しむのが醍醐味の私。
玄関に置いて明かりを楽しみたいと思います♫




最近ますますます色づいた乙女心さん。
こんなに可愛い色に♡♡♡

{12FD3E0E-AD17-4E51-9C34-BA319AD5B780}

もっとたくさん増えて欲しいな♫


先週、旦那さんが炭をおこしてシルクスイーツと安納芋で焼き芋を作ってくれました。

少し余ったので砂糖なしでスイートポテトに。
砂糖なしでこんなに甘くて美味しいスイートポテトができるなんてビックリ!!
スゴ───(〃'艸'〃)───ィ♫

{63FCD030-9749-4F0B-9240-A0422F3B4D8C}


あっという間にペロリとなくなっちゃいました♡

リクエストで今週末も

スイートポテト作って!!

とこどもたち。

また明日作ることになりそうです( ̄∀ ̄*)イヒッ

食欲の秋、お腹の中は無限だね〜笑
いくらでも入っちゃうよ。ふふ♡