カラフル多肉 | MERUの多肉日記

MERUの多肉日記

多肉植物の寄せ植え、リメイク缶、流木プランター、セメント鉢…etcいろいろ作ってます♪
手作り大好きです(•ᵕᴗᵕ•)♡
*委託販売始めました*
♡QUI EST LA? 松山市久米窪田町1108-1

先週のあったかかった1週間。
3月並みの暖かさだったとか‼(•'╻'• )꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ

ポカポカ陽気だったので、お庭で多肉チェック。
流木プランターの寄せ植えがますます可愛いことに♡
{D25E0219-102C-47D9-85FA-DFBC740162C1}
軒下には置いてないんだけど、こんなにカラフルできれい^_^

{717101D6-6F96-4931-8BFA-3BB3E1F270AB}
姫秀麗の赤ちゃんもこんなにたくさん芽を出してくれてます🎵

うちは軒下があまりないので、そのまま雨ざらしになる場所の管理なのですが、ジュレることなく寒さに負けず頑張ってくれてます。

それにしても、今週の寒波…やばいです(º ロ º๑)
まだ雪は積もる地方ではないのですが、それでもこの寒さはツライですハートブレイク

お外で多肉ごとしたくなくなるくらい寒いんだもの…タラー

春が恋しい今日この頃です。

寒いので、今年2度目の土鍋でおでん。
{C05BFB20-8415-49DB-ABF3-0FD79EB92E45}

トロトロに柔らかくなった大根美味しかったー🎵
また作ろうっと。



そうそう、先週は我が家の子供たち、ちびっ子マラソンに参加してきました。

お天気にも恵まれ、風もなくマラソン日和。
{7F7C9831-A045-479A-8AF6-1E5845AD170E}



ちびっ子マラソンは今年初参加!!

娘は1.5キロ、息子は2キロだったかな?

2人とも頑張って完走🎵
よく頑張りました♡
そして、頂いた参加賞。
{560FB52E-E97D-41E6-A3CB-B40DB4402BC3}
こんなにどっさり。
子供たちの大好きなカレーDAYしばらく続きそうです(笑)
{BDDB17F2-6B06-4066-85FE-AE7FE7EBCF9C}