初狩り | MERUの多肉日記

MERUの多肉日記

多肉植物の寄せ植え、リメイク缶、流木プランター、セメント鉢…etcいろいろ作ってます♪
手作り大好きです(•ᵕᴗᵕ•)♡
*委託販売始めました*
♡QUI EST LA? 松山市久米窪田町1108-1

仕事帰り、ふらっと寄ったHC。
久しぶりに寄ったらたくさん入荷しててテンション上がったー(//∇//)♡

その中で厳選して連れて帰ったコ🎵
{E593B9D1-5B7B-4B17-B3A1-93253CDE5CDE}
ペンデンスとリトープス。
HCってなんでこんなにお得なの〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾♡
今日はハナキンやし、久々に寄せ植えしよかな🎵




そんな昨日は、寒くておでん。
前の日から新調した土鍋でコトコト。
土鍋でつくると、大根がフワッフワッで染み込んで美味しかったぁ(*˘ᗜ˘*).。.:*♡

子供たちも大好きなおでん♫
私はやっぱり味がしみた大根が1番スキ♡
あっという間に完食しました♡

{6B00D12F-39B4-49BB-9942-5C466B642C9E}

今日は何食べてあったまろうかなぁ〜♡