素敵なマダムと握手♡ | 柴犬メルの里山便り

柴犬メルの里山便り

僕は柴犬のメル、
信州の里山でのんびり暮らしています。

こんばんは、メルだよしっぽフリフリ

 

昨日の夜散歩は、親子カメしっぽフリフリうり坊3匹で近所のホテルへ

 

このホテルに滞在しているマダムが、僕に会いたいラブラブって言うので

 

訪ねて行ったのこんばんは

 

 

 

 

 

この優しそうでキラキラ素敵なマダムは

 

まだ、会ったことが無いお友達犬しろちゃんのおばあちゃん

 

しろちゃんからの手紙お手紙を、預かって来てくれたんだ

 

しろちゃんのおばあちゃん、ありがとう土下座

 

おばあちゃん優しいから特別にポイント。

 

苦手な右手で肉球 茶色握手のサービスだよ

 

(いつもは右手を隠すか、すぐにふりほどいてしまうのにね)

 

 

 

 

 

夏休みも近づき、そろそろ夏のハイシーズン

 

勝手に観光大使犬のお仕事も忙しくなりそうあせる

 

僕、明日も大事なお仕事が控えてるので

 

マッサージしてもらって、おやすみなさーーい寝る

 

 

 

 

 

かーちゃんのマッサージに目がランラン目眠れない

 

メルにポチックリックと応援よろしくおねがいします

 

 

お手数ですがこちらにもポチックリックとおねがいします

柴犬メルの里山便り

 


ふたつのブログランキングに、参加しています

それぞれ1回ずつ、ポチと押していただけたら、

メル&かーちゃん、ますます頑張りま~すしば犬嬉しい↑

 

 

 

メルかーちゃんへの連絡はこちらへ→shibainu_meru@yahoo.co.jp

 

 (YahooIDをお持ちでない方は、メールアドレスをコピー&ペーストしてね)

   

 

 

 

・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・ ゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 


かーちゃんの気になる1枚  ~ ヒゲ男爵みたいに偉そうな髭ヒゲ1本みっけぷ ~