たねちゃんと勝手に観光大使犬♪ | 柴犬メルの里山便り

柴犬メルの里山便り

僕は柴犬のメル、
信州の里山でのんびり暮らしています。

こんばんは、メルだよしっぽフリフリ

 

今日は青木湖で、勝手に観光大使犬のお仕事ビックリマーク

 

 

 

 

 

幼馴染のたねちゃんも、手伝ってくれたのラブラブ

 

 

 

 

 

お仕事に便乗してしば犬ノーマルしば犬嬉しいふたりで夏の思い出作っちゃった音譜

 

 

 

 

 

今日は、メモ代筆係りが疲れてるみたいだから

 

このお話はまたねパー

 

 

 

 

 

苦手な水辺のガイドも、しば犬嬉しいたねちゃんが一緒だと安心の

 

メルにポチックリックと応援よろしくおねがいします

 

 

お手数ですがこちらにもポチックリックとおねがいします

柴犬メルの里山便り

 


ふたつのブログランキングに、参加しています

それぞれ1回ずつ、ポチと押していただけたら、

メル&かーちゃん、ますます頑張りま~すしば犬嬉しい↑

 

 

 

メルかーちゃんへの連絡はこちらへ→shibainu_meru@yahoo.co.jp

 

 (YahooIDをお持ちでない方は、メールアドレスをコピー&ペーストしてね)

   

 

 

 

・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・ ゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 


かーちゃんの気になる1枚      ~ 親子そろって行き倒れ寝る ~