ちょっと散策 | ちびコギ「メル」と弱ラッセル「モモ」の仲良しブログ
こんにちは
時差ボケが皆無のメルママです

いつでもどこでも寝れるって
し・あ・わ・せ・な~のね~v(^-^)v

今日は、宿題の課題提出があったので
さっさとHOTELに戻ってきました

せっかくなので、食料調達がてら
ちょっとだけ散策してみました

散策と言いましても、アカデミー生なら
ご存知かと思いますけど、
HOTELのすぐ裏に、スーパーやら
ご飯食べるとこやら、ちょっとした
ショッピングモール的な?(モールじゃないか?)
ところがあるんです

ロスは19時近くだって言うのに
外がめちゃめちゃあっかるい、あっかるい♪



こーんな感じでございます

ちょっと歩くと・・・
あれ?



てもみん???



タイムマッサージ 10分 13ダラー
スポーツマッサージ・・・いくらやねん!

それにしても、すごい違和感( ̄_ ̄ i)

続いて





本を売るならブックオフ♪
全米一安いそうです
ここにしかないんじゃないのか???

日本語書いてあるあるぅ

それから本日の夜食を物色しにMARUKAIというスーパーへ
こちらも、日本っぽいスーパーのつくり
日本のおかしとかあるあるぅ

ロスにいるのに、ここら辺にいる分には
ホント海外にいる気がしない

HOTELのフロントにも
すみませ~ん、栓抜き貸してくださぁ~い
って栓抜きかりに行くくらいですから・・・

そして・・本日の夜食はこちら
ここに来て軽食といったらこれでしょ!
カリフォルニアロール:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



んっ??
何か後ろに隠れておりますけど・・・

こんなとこに来てまで
スーパードライかーーーい!

ついつい嬉しくって購入してしまいました

サバ缶つまみにスーパドライって完全にオッサンですな、あたし・・・f^_^;

あ、でもあれですよ
ちゃんと課題が終わってから飲みましたよ
課題はちゃんとまじめにやりました、ホントです!