今頃ですが… | ちびコギ「メル」と弱ラッセル「モモ」の仲良しブログ
先週末はピーテー(PEACE TAILES)
の譲渡会に、行ってきました


んで、
いいかげん
今度こそ
さっさとブログ書くぞーっ!
と思ってから、
今に至っております滝汗


今回はね、
譲渡会の翌日から
うちの預かりっ子
ノアゾールの調子が悪くなりまして


病院やら何やら
バタバタでして


と言い訳してみる( ̄ー ̄)


さて気をとり直して
土曜は朝から雨だったんで
心配だったんですけど


神が降りたかのように
午後には雨がやみ
ホッとしました


今回はハロウィンって事で
素敵な飾り付け

{F84EC626-4E8D-49D5-BB3B-130F2EA0A318:01}

こーいうの思いつく人
ホント素敵です


グッズもいつも通り
スタンバイして

{C5DED1FF-261D-4974-A004-A2964EE482E1:01}

{8B275240-5755-4CEC-9425-36265A8CFB9C:01}



 
看板も素敵

{E3D4B144-C455-47DB-ACE1-75CAA7C0D293:01}

んでね、
ここから先
全然犬達の写真がなかった
てゆ~滝汗


だから
譲渡会の内容は
こちらに丸投げ!
えいっ!



あら?
文字が全部繋がってる…チーン


ってこんな事ばっかり
やってます…


譲渡会は今回も大盛況でした

{1F0C75A3-66A8-4294-B236-28F73BF6D379:01}

残念ながら、素敵なご縁はなかった
みたいですが、回を増すごとに
ご来場頂ける方が
増えているような気がする


嬉しいですね
素敵なご縁も増えますように


PEACE TAILESは
飾り付けや小物だけでなく
いろいろ楽しんでやってます


その一部をちとご紹介


アンジーを可愛く撮ろうと
頑張るパステルさん

{94E1D69D-BDF6-4A12-A30D-188D8528239A:01}

ぺぺのストレスを発散させ、
けなげにう◯こを拾う
パステルさん

{F8E7B514-6D97-4C83-BE21-CE856249BA21:01}

竹春ぅ~~♪
パステルさん

{2A0169AA-0C1B-485F-8835-777D6BD338CD:01}

あ、いや、別に…
パステルさんを
いじりたい訳じゃなくて
たまたま一杯写ってたニヤリ


今回は、
Fナガさんちの預かり犬
ビビちゃんも人慣れ犬慣れ
リハビリ兼ねて
遊びに来てくれましたよ

{AC0F6CF1-45AD-4312-8DB4-84BEC7FBA9CD:01}

リハビリも出来ちゃう
ピーテーすごい!

譲渡会の後は、
ミーティングからの
OREOご飯からの~
(また写真ない…)


なんとなんと幹部の中で
お二人もお誕生日が近い方が
いらっしゃいまして


サプライズ
HAPPY BIRTH DAY爆笑


まるで2人の結婚会見のように
ワラワラ群がって
写真撮影

{197062E7-3816-4A5B-9A3E-9B0862295DE1:01}


私は一足お先に失礼して
しまいましたが、宴は
この後も続いたのでした…


そんな楽しいPEACE TAILES
ボランティアも募集しています


預かりが出来なくても
いろんな形があります
団長のブログに分かりやす~く
書いてありますので、
見てみて下さい…団長ブログ

あしあと次回譲渡会情報あしあと

日時:10月25日(日)13:00-16:00
場所:小田原市栄町2-12-7 貸店舗1F
(花のハナマサさん斜め向かいです)



今週末です。
是非、行ってみて下さーい音譜

あー、なんか無理矢理書いた
ブログになってしまって
申し訳ない…えーん