ガイルウォーク参加してきました | ちびコギ「メル」と弱ラッセル「モモ」の仲良しブログ
こんばんは
だーいぶご無沙汰しております
ブログ放置しすぎのメルママです


ここ3連休
いろいろ出来事があったので
頑張って書いてみようと思います


まずは、DBSのガイル母ちゃんが主催する
パックウォークに久々参加してきました


参加するのは本当久しぶりだったんですけど
パックウォーク名称が、One Love Pac Walkから
いつの間にか笑えるPac Walkに変わっていた事にビックリ


その名の通り

DBS

どーだぁ!
自ら笑いをとるガイル母ちゃん
面白い!!


このTシャツ何て書いてあると思います?
『誰』じゃないですよ
『雑』です


さっすが関西の血ですね~


パックウォークに参加したのは
本当久々だったんですけど
やっぱ良いなと思いました


今回は良い写真を沢山撮りたくて
一眼レフカメラを持って行きましたよ


本当、愛情たっぷりの飼い主さんの姿
一生懸命学ぼうと真剣な姿
みーんな美しい


本当は全部お見せしたいところですが、
なんせ顔出し許可とるの忘れたもので・・・
お見せする事ができず、とても残念です


相変わらず私ったら、ツメが甘いのでございます


でもワンちゃん達だけは紹介しちゃいます


まずは

お母ちゃん、おやつちょーだいのしらたま・ぶぶ
しらたま・ぶぶ


必死にリーベ中の市君



短い足で一生懸命歩きましたウィー
うぃー


ダウンなんて余裕です、おコウ



お母さん大好きルナ



似過ぎ!どっちがどっち?ロッキー&ランボー



空気読みます!ひな
ひな


キリっとしたお顔がかっこ良い!クラン&ライリー
クラン&ライリー


ブルなのにピット(笑)
ぴっと


え?ヨシダ??名字??
ヨシダ


お母さんもめっちゃ頑張りました!枝美
枝美


甘えん坊ちゃん、ベル
ベル


手足収納上手、白い方の小春
白小春


歯出てまっせー、黒い方の小春
黒小春


アウトドアー派!お母さんと一緒。松五郎
松五郎


お母さん自慢のジャニーズ系イケケン、ビクター
ビクター


おっとーり・・・ユキ!
ユキ


そして、我らがセクシー隊長 Wさんのミリー!
ミリー


ふぅ~~
これで全員か???

あってるかなぁ???

とりあえず、本日はここまで!!