ここ数日関東暑いです | モフィーのブログ

モフィーのブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

ここ数日関東暑いです😵
今日は午後から真夏?って思うほどの暑さ💦

しゅんちゃんは昨年ニトリで購入した
クールベッドでお昼寝中です

私は「キイロイトリさん」のグラスで
冷緑茶とお団子でおやつタイム💖

先日新潟の実家から、タケノコが届きました
すぐに料理出来るように
アク抜き済みの状態で😊
両親に感謝ですヽ(´▽`)/💕


タケノコ、豚肉、ピーマンを青椒肉絲の味付けで
豚肉は下味つけ片栗粉まぶして
美味しさ閉じ込めて💖

タケノコもたっぷり入れて美味しくできました💖
あと煮物も少し作りました。
まだまだあるので
今日は蕗と煮て、ワカメも入れようかな😊

季節の食材、美味しいですね😊





#うさぎ #ウサギ #ミニうさぎ #ミニウサギ #横浜
#新潟#たけのこ#タケノコ