タップして見ていただけると嬉しいです | モフィーのブログ

モフィーのブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

タップして見ていただけると嬉しいです😊💕

今日もクールベッドでお昼寝
愛息子のしゅんちゃん🐰

おやつはチョコとベリーのケーキ
近所の昔からあるケーキ屋さんで💖

週末の「居酒屋モフィー」🏮はこんなでした

新玉オニオンスライス
いなだのお刺身
タケノコの煮物
枝豆
静岡のしらすとネギのだし巻き卵
チキンスペアリブ
しらすをお通し風に😊

ネットで見た「きゅうりのスライスと大葉と、豚しゃぶをくるくる巻いて」トマト添え

あと、写真にはないのですが
北海道の絹どうふに、オニオンスライス山盛り乗せて
麺つゆをかけたもの
マヨ添え←米沢市の焼肉屋さんで食べてそれ以来真似っこ💖


日曜の夕方、おやつも食べたし
ちょっとお買い物行ってきます

しゅんちゃんお留守番お願いね💖




#うさぎ #ウサギ #ミニうさぎ #ミニウサギ #横浜
#ケーキ#料理