暑い日も、エアコン自動調整で快適に過ごす | モフィーのブログ

モフィーのブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

暑い日も、エアコン自動調整で快適に過ごす

🐰のしゅんちゃんです😊✨

ニトリのクールベッドが本当にお気に入りのようで

縁を枕に、くつろいでいます💖

下の写真は、くつろぎながら足を可愛く重ねているところにママとしては萌え萌えです💖


右上は、ホームセンターやスーパーの植物コーナーでよく見かける
ペット用の草です✨

これが大好きなうさちゃん多いみたいで、早速購入✨
あれ?あれ?
ほんの少し、
🐰「せっかくママが買ってきてくれたから…」ともぐもぐ
「あとはママがたべていーよー」な感じで走って行きました

おやつに買った乾燥青パパイヤも
スルー😭

一緒に暮らして分かったこと
うさちゃんは食べ物の好き嫌いがハッキリしています

そんな所も大好きです💖💖💖





#うさぎ #ウサギ #ミニうさぎ #ミニウサギ
#横浜