色黒で細い目のひろみちゃんが色白で大きい目になったワケは | レジェンド裕美のご機嫌な毎日 3ヶ月で潜在意識を味方につける マインドアップアテンダント 横浜・東京 自分マインド ビジネスマインド

レジェンド裕美のご機嫌な毎日 3ヶ月で潜在意識を味方につける マインドアップアテンダント 横浜・東京 自分マインド ビジネスマインド

心豊かに生き生きと暮らすためのお手伝い
お財布同行ショッピング ヒーリング&リーディング マインドアップセッション
片手に触るだけで3分で1個 心のブロックを解除するマインドブロックバスター®︎
元小児歯科勤務 フリーの歯科衛生士 ジュニアアスリート

 
わたくしね
色黒厚めの肌細い目だったの





  その頃のわたくし




それが 今は
色白薄めの肌大きい目になったの





なぜだと思う?








美容整形じゃないわよww










わたくしの家族は 皆 色が白い



加えて

弟は 西洋人のような風貌に透き通るような白い肌・長いまつ毛の持ち主だった
小さい頃は茶髪で金茶の瞳
目が大きくて コンタクトレンズは取り寄せだった

そして肌が薄くて弱く 小さい頃は強い日差しを浴びると肌が水膨れになった



そんなだから
わたくしは肌が丈夫な色黒の目の細い子として扱われていたの








メイクをするお年頃になり
メイク道具を揃えよう メイクを教わろうと百貨店の化粧品コーナーに行くと




美容部員さんから 今まで聞いたことのない言葉が出てきたの




「お肌が白いから」

「目が大きくていらっしゃるから」

「まつ毛が長いので」




わたくしは思ったわ






買わせるためのリップサービスねっ!おーっ!






何年もの間 いろんな化粧品コーナーの美容部員さんに言われても なかなか受け入れられなかった




超絶綺麗な弟と一緒に育ったわたくしは
自分が「可愛い」とか「綺麗」と言われることを受け入れることができなかったの






だって弟の方が可愛いし


だって弟の方が色が白いし


だって弟の方が目が大きいし





ずっとそう思っていたの







それが


ブロック解除を手に入れて

仮面心理学を知ってから 



ようやく




自分が世間では色が白い方で 皮膚が薄めで 目が大きい方で まつ毛が長い方なのだということを 本当に受け入れることができるようになったの





そして 
そこまでブサイクではないということもねwww




すごくない?


思い込みを外したら
自分の立ち位置を変えたら


美容整形級の変化があったの!



目の大きさだって
肌の色だって
肌の厚さだって

何も変わってないのよ?




それなのに


「色黒で肌が厚くて細い目」が「色白で肌が薄めで大きい目」に変わったの








今ならわかる


比べる相手のレベルが高かったってね






北川景子や後藤久美子と自分を比べて「ああ 自分は綺麗じゃない・・」って嘆く感じよね


     コントラストが・・😅




誰と比べるかで 見方・立ち位置は変わる





仮面心理学は それを教えてくれた





ある人達の中では
「色黒で目が細い」「肌が厚めで丈夫」な ひろみちゃん は



別の人達の中に入ると
「色白で目が大きい」「肌が薄め」な ひろみちゃん に変わるの





わたくし自身は変わっていないのに




誰と比べるかで立ち位置が変わるって面白いわよね〜!





わたくしは最初に少数派の中に入ってしまっていたのね





その世界しか知らなかったから
そこが全てだったから




でも




外に出たら そこにいる人達が少数派だったことを知った




それでも小さい頃から刷り込まれてきたことはなかなか消せなくて




それを消してくれたのが

誰と比べるかで立ち位置が変わることを教えてくれた仮面心理学





「自分は色が黒い」「自分は肌が厚い」「自分は目が細い 」等々の
思い込みという心のブロックを解除するマインドブロックバスターブロック解除だったの






思い込みって手強いのよねぇ


頭ではわかっていても 心が受け入れないの



その手強い思い込みを ブロック解除は外してくれたのよ








あなたも思い込みという心のブロック外してみるといいわよ




違う世界が見えてくるから



🔹仮面心理学KIDSクラス🔹

日 時:《平日クラス》10月21日(月)10:00-17:00
              《休日クラス》10月26日(土)10:00-17:00
                (お昼休憩1時間含む)
※受講時間は 6時間×1日とします。ご希望の日をお選びください

会 場:横浜駅近くの会議室

持ち物:筆記用具、昼食、飲み物など





🔹まずは仮面心理学を知りたいという方は『仮面心理学体験カフェ』へ

*ただ今リクエスト受付中

《参加費》
3000円(飲食代は各自ご負担ください)






🔹心のブロックを外したい方は『ブロック解除』をどうぞ → マインドブロックバスター ブロック解除

 

中学生のひろみちゃんとアラフィフのひろみちゃん






《LINE@はじめました》

 
ランチ会等の先行案内やLINE@限定 気まぐれ満月&新月ヒーリングのお知らせもこちらでします
 
友だち追加
 
ID検索→ @cxk5389y
 
登録後 スタンプでいいのでポチッと送ってくださると嬉しいです