破裂 | ガンちゃんお手柔らかに。

ガンちゃんお手柔らかに。

sesaaブログ 癌ちゃん一緒に生きていこうを引越しさせました。
肝臓ガンステージ4との共存を計り試行錯誤の日常と妻や社会への感謝を綴ったものです。

ここ一週間悩ませられている陰部の腫れ。
月曜日に泌尿器科で見てもらい抗生剤で様子見をしていましたが、
今日の午後になって、股間がヌルヌルする事に気がつきました。
~(・ ω ・)~ヌルヌル

手を当てて匂いをかいでみると紛れも無く膿の匂い。
急いでシャワーを浴びながら傷口を搾り出す。
びっくりするくらいの膿がでてくる。
まるで、搾乳のように勢いがいい。

たまたま、一人だったので風呂場で自らの袋を握り締め膿を搾り出しシャワーで洗浄。

最後に、バンドエイドを貼って体をふき着替えて一息。
直ぐに外出中の妻にメールしてガーゼと絆創膏などを買ってきてもらいました。

現在、ガーゼに貼り直して休んでます。
手とかに何だか膿の匂いが染み付いてます。
痛みは引いたので体は楽になりましたが、明日にでも泌尿器科で見てもらいます。恐らく追加で切り開くでしょう。考えただけで身の毛がよだつ思いです。
やっぱり、月曜日に切ってもらっときゃよかったな。